Jump to content

[中型クラン]Silent Assassinメンバー募集中!!![Vcなし、チャット重視]

Recommended Posts

クランマスターの方とのインする時間が違うためこちらに書かせてもらいます。

勝手ながらこちら側の事情によりクランを抜けさせてもらいます、申し訳ありません。

sirmeliaさんはじめまして

初めのソロの惑星開拓は辛いですよね 正直ソロでは限界があると思います

強い装備を揃えようにも開拓しないと素材も手に入らないですからね

これは私個人の方針なのですが各惑星を出すお手伝い(つまりボスツアー)は出来ますが

惑星個々のミッションまで全てお手伝いしてしまうと楽しみを奪ってしまうのでそれは遠慮しております

ですが全部そうというわけでは無いですし開拓してなくて行けないアラートやクリアできないイベントやクエスト等は

喜んで助っ人致します

積極的にチャットに参加してくだされば打ち解けていけると思いますし皆協力してくださるはずです

一定ラインを超えるまでは大変だと思いますが一緒に頑張りましょう

クラン招待を送りましたので次回ログイン時に承諾してください

加入された時はクランチャットにて挨拶お願いします

約1年ぶりに復帰して、様変わりしたwarframeを楽しんでいます。

以前は大型クランに所属していたのですが、ブランクもありコミュニケーションの取りやすい中型クランを探していました。

マイペースでやっていたので強いわけでもないですが、可能であれば加入させていただきたいです。

よろしくお願いします。

RayArvertさん、コメントありがとうございます。

夕方から夜にかけて10人以上はいますのでコミュニケーションは取りやすいかと思います(^^ゞ

これから一緒に楽しみつつ強くなってきましょう!

よろしくお願いします。

• 2 weeks later...

rettyuさん、コメントありがとうございます。

ランクはすぐに上がりますよ~o(´∀`)oわからないことがあればお気軽に聞いてくださいね!

よろしくお願いします。

はじめまして!最近復活した初心者テンノです。一人でプレイするのもわからないことだらけなので

クランに参加したいと思いました、まだ募集していますでしょうか?よろしくお願い致します。

sora2054さん、コメントありがとうございます。

初心者も慣れた人もいますので、クランチャットで気軽に聴いてみるといいと思います!

まだまだ募集中ですので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

W4R0Sさん、コメントありがとうございます。

少しずつ楽しみながら強くなっていきましょう(^^ゞ

よろしくお願いします。

現在のクランを脱退していないと招待出来ませんので、よろしくお願いしますm(__)m

Edited by Nanoka

はじめて一週間の貧弱一般ニンジャです。クランでVCやツールを使わないというところが気楽でいいなと思い

クラン参加希望を出させていただきました。ゲームのUIにまだ慣れていないので、フレ申請云々はどうすれば

いいかさっぱりわからないですけど、よろしければ招待お願いします。

alt-izenさん、コメントありがとうございます。

そうですね、かなり気楽かなと思いますm(__)m一応steamでグループの作成はしていますが任意です。

こちらから招待しますので、受信ボックスにメッセージが届くと思います。INしておられれば個人メッセージも送ります(^^ゞ

よろしくおねっがいします!

ranzelkさん、コメントありがとうございます。

長く険しい道のりですが、上忍目指して楽しんでいきましょう(´ロ`)

よろしくおねがいします。

Remokichiさん、コメントありがとうございます。

新規さん大歓迎でございます!他にも多数在籍中ですので一緒に楽しんでいきましょう(゜∀。)

よろしくお願いします。