Jump to content

【来たれ、野良テンノ】新生Locus Solus-クランメンバー募集中です

Recommended Posts

新しく生まれ変わったクランのLocus Solus(ロクス・ソルス)でございます。

長らく野良テンノの憩いの場として活動してきましたが、クランマスタ不在が長期化し

活動が鈍化してきたため、新マスタを立て、活動の活性化を図ることとなりました。

もしよろしければ、下記ご参照の上、ご参加ください。

-------------------------------------------

【クランの特徴】

①施設はほぼ完成しております。追加される項目にも早期に対応が進んでおります。

→設備への投資、寄付につきましては、皆様のご負担の無い範疇で構いません。

(設備建設に熱心な方がいるため、いつの間にか完了してしまっていますw)

②皆様のプレイに対して、何ら縛りは設けておりません。

活発な活動を目指しているので以下の点についてのみご留意下さい。

☆ ログイン、ログアウトの際の挨拶はして下さい。

☆ 長期不在(30日以上)をされる場合は、その旨、お知らせ下さい。

(引退されたと判断した場合は、席を譲って頂く場合があります)

③基本やりたいこと、行きたい場所(VOIDやアラート)を伝えると、協力する雰囲気が

あります。武器や場所、操作に詳しい方々も在籍するので質問は大歓迎です。

(答えがない場合は、一緒に探しましょう!)

【クランへの参加方法】

①こちらのトピックに、「参加希望」の旨の書き込みをお願い致します。

※なるべく早期に確認し、ご招待させていただきます。

------------------------------------------

新生ということもあり「自らクランを育てる」という楽しみがあるものと思います。

☆初心者の方は、まずは是非、肩慣らしとして当クランへお越しください。一緒に敵をなぎ倒しましょう!

★ベテランの方は、是非当クランに加入頂きまして、ご助言等頂ければ幸いです。

あなたのご参加を、お待ちしております。

はじめまして!

先日初めたばかりの初心者テンノですが、是非とも参加希望したく書き込ませて頂きました!

FPS類があまり上手いほうでは無いと思うので足を引っ張る場面も多いかもしれないですが、よろしくお願いします!

MiDrinegi(緑葱とよむのでしょうか)さん

キラーパスありがとうございます。

現在の在籍は、20名です。(引退者さんを整理した結果)

目下のところ30人がベストという意見が多いです。(私はワラワラといる方が好きですがw)

チャットに関しては、募集に書いたように活動の鈍化にともない、遅い時間帯は活発なのですが

日中がさびしい状態が続いています。

ぜひとも、活気のある活動にしたいのでよろしくお願いします。

まだメンバーに空きがありましたら自分も参加させて頂きたいです。

今週はじめくらいに休止から復帰してこちらのトピックを拝見させて貰いまして、
「自らクランを育てる」 という言葉にひかれました。
あんまりお役に立てないかもですがよろしくお願いします。

はじめまして、もしまだクランメンバーの募集を行っていましたら、招待していただけないでしょうか?

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします!

ksc2さん

リプライありがとうございます。

しかしながら、既にクランに参加しておらるようなので

招待することができませんでした。

もし、何か手違いがあったようなら、再度応募よろしくお願いします。

すみません、自分で作ったクラン(メンバーは自分だけです)を脱退するのを忘れておりました。

よろしければ、再度ご招待いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。