Jump to content

チャットサーバーから切断されたと表示される

enukei
 Share

Recommended Posts

ミッションをプレイ中にチャット欄に

ホストに強制的に切断されました ERROR 10054

チャットサーバーへの接続に失敗しました。

要求した名前は有効ですが、要求された種類のデータは見つかりませんでした

というメッセージが表示され、オンラインでプレイしている際は分隊から切り離され一人でミッションを行うハメになったり、酷い時にはマルチメニューに戻されて取得したアイテムを全て失う事がいつもいつも起こっています。

つい先程もマルチメニューに強制的に戻され、ずっと待ち続けていたBRAKKのバレルを失うハメになりました。

ミッションをプレイ中にチャット欄に

ホストに強制的に切断されました ERROR 10054

チャットサーバーへの接続に失敗しました。

要求した名前は有効ですが、要求された種類のデータは見つかりませんでした

というメッセージが表示され、オンラインでプレイしている際は分隊から切り離され一人でミッションを行うハメになったり、酷い時にはマルチメニューに戻されて取得したアイテムを全て失う事がいつもいつも起こっています。

つい先程もマルチメニューに強制的に戻され、ずっと待ち続けていたBRAKKのバレルを失うハメになりました。

このような議論の余地が無く、明らかにバグと思われる挙動についてはサポートに連絡しましょう。

公式サイトの下部にあるSupportから連絡する事が出来ます。

このような議論の余地が無く、明らかにバグと思われる挙動についてはサポートに連絡しましょう。

公式サイトの下部にあるSupportから連絡する事が出来ます。

kudofuji 123様

コメントありがとうございます。

サポートに連絡を行った所、無事にBrakkのバレルが補填されました。

ベータへのフィードバックという文面から不具合を報告する場所であると早とちりをした為に、このような書き込みを行ってしまいました。

以後十分に気をつけます、対応の仕方まで記載してくださりありがとうございました。

Guest
This topic is now closed to further replies.
 Share

• Create New...