Jump to content

【募集再開】クランメンバー募集 [Resistance]【締切間近】

Recommended Posts

初めまして

ソロでずっと進めて来たのですが、凄く寂しくなって来てしまいました。

楽しくチャットをしながらプレイしたいので、

まだ可能でしたら参加させてください。

よろしくお願いします

>誰か

さ、さぼっているわけではありませんよ!決して。

クランマスターはサボらない。いいね?

その証拠に、全レスしますからね!許してネ!

> I_LICEさん

はじめまして!

初心者のころ、自分には頼れる先輩はいませんでした。

開拓民でしたからね…無法の宇宙にたった一人。孤独でした。

でもアナタは大丈夫! 太陽系をアットホームなアトモスフィアで包み込むクラン「Resistance」へようこそ!

> Bill_Goldbergさん

初めまして!おかえりなさいテンノ。

復帰するテンノ 多いんですよ!ぶらぶらするテンノもいれば、ガッツリやってまた眠りに入るテンノもいて人それぞれです。

でも帰ってきたくなる そんな不思議な魅力のあるWARFRAMEを愛してやまないテンノならいつでも帰ってくると良いと思います!

来るもの拒まず。…去る者追い回すッ!そんなクラン「Resistance」へようこそ!

> TKN_Xさん

ドーモ!初めまして!

どなたの紹介なのか、把握はしていませんが、友達と一緒に楽しんじゃおう!というのはWARFRAMEの正しい楽しみ方といえますね!

コミュニケーションをとりながら進めば、困難な旅路もきっと良い旅の思い出となるでしょう!

もちろん、こうして我々と出会った(出遭った)からには、より強大な敵にも向かっていく機会があると思います。

戦いの時は近づいています テンノ。あなたの力を我々「Resistance」に貸してください!

> U-bikitasuさん

初めまして!

オンラインCo-opゲームをやっているのに孤独を感じてしまうなんて、何たる不幸!

限りなく純粋な不幸といえるでしょう…!

クラン「Resistance」では積極的に交流を図ろうとするテンノを優遇しています。

ダラダラ遊ぶもよし、仲間を集めて目的を追求するもよし!クランに所属する恩恵を是非感じてください!

> OONOsanさん

どーも、初めまして!

寂しいテンノと寂しいテンノをマッチングする素晴らしいクラン「Resistance」へようこそ!

愉快な仲間たちと無限の宇宙へ繰り出しましょう!

特に意味のないロングステイや、古代のオロキンチームスポーツがあなたを待っていますよ!

ゼクスと申します。

御多分に漏れず数年ぶりに復帰したほぼ初心者テンノなんですが、まだ枠が有るならばクランに入隊させて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

• 2 weeks later...

初めまして、Romanyです。

前に少しだけやって、長いこと冷凍睡眠してた初心者テンノですが、オープンワールドと聞いて復帰しました。

枠があったらぜひ入隊したいです。

こんにちは

ニンジャに転職してから100日ほどのテンノです。

ソロプレイに限界を感じて、クラン加入を考えています。

コーパス船の窓ガラスを割ったり、

潜入ミッションにて、モアの衝撃波にはじかれてレーザートラップに引っかかったり、

AYATANトレジャーでは巨大扇風機に流されたり、

ようやくたどり着いた脱出地点の台から滑り落ちたりします。

こんな感染体並のプレイスキルですが、

受け入れていだだけるのであれば、微力ながらクランに貢献したいと思います。

よろしくお願いいたします。

たくさんの応募ありがとうございます!

増加具合に管理が追い付いていない感じもしますが…大型アップデートが控えていますからね!

引き続き、クラン活動を通じてWARFRAMEを楽しみたいテンノを全宇宙から募集しております!

> XecHS_JPNさん

どーも、初めまして!

ゼクスさんに限った話ではないのですが、正直復帰勢の方はいつかいなくなってしまうんだろうな と、思っています。

いずれ訪れるであろう、その時が来るまで どうぞ、ごゆるりと過ごしていただけたらと思います!

よろしくお願いしますね!^_^

> Torika-butoさん

どーも、初めまして!

そろそろ操作には慣れた頃でしょうか。操作に慣れたら、つぎは勇気を出して交流をしてみましょう!

遺跡船の宝物庫や、レリックを開ける戦いなど共闘で得られるメリットは大きいです。

それらにアクセスして、さらなる展開を迎えるために積極的に声を出していきましょう!

> Romanyさん

どーも、初めまして!

テンノに歴史あり、ですね。飽き性でやめてしまうテンノとは一線を画すテンノとはRomanyさんのことです。

さぁ、今度はやりきれないほどのコンテンツがあなたを待っています。

今度の戦いは、もちろん我々がご一緒します!^_^

> CherryBlowさん

どーも、初めまして!

あなただけの物語に、我々を加えてもらえることを嬉しく思います。

一人で進むときも、強大な敵に行く手を阻まれた時も、我々がバックアップします!

気分の赴くままに進んでください!

> konn41さん

どーも、初めまして!

迷ったり困ったりしたときは、試しに先輩テンノに聞いてみましょう。

最適な装備や、ヒントを授けてくれるはずです。

それでもダメなその時は…クランマスター自らが出撃して瞬く間にミッションを果たしてしまうでしょう!

Resistanceは、初心者の自力を応援します。

>samurai6482さん

どーも!初めまして!

騎士型のフレームはいても、侍型のフレームはいない。

でもニンジャはいっぱいいます!アイエエエ!?ニンジャなんで?

何?わからない? 大丈夫です。わかる必要はありませんテンノ。

侍型フレームが実装されるその日まで、我々と一緒に忍者として生きてゆくのですから。

> Jiikaiさん

どーも、はじめまして!

ソーティがクリアできない?月の潜入で毎回失敗する?レイドに一度も行ったことない?

結構、ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ、程よいやりこみのクランですよ。

快適でしょう?んああ仰らないで。規模がストーム、でもマウンテンなんて見かけだけで中身は過疎だし 

身内だけで固まってるわ、コミュニケーションはないわ、ろくな事はない。

研究成果もたっぷりありますよ、どんなソロ勢でも大丈夫。 

どうぞVCにきてみて下さい、いい声でしょう。余裕のアトモスフィアだ、年季が違いますよ。 

そんなクルーがお待ちしております!Resistanceへようこそ!!

> nanami-nさん

はい、初めまして!

挨拶できるテンノは良いテンノ。これは全宇宙で共通の認識なのは間違いありませんね。

ログインしたら、気合を入れて 一発「どーも!」とコールするだけで全ての道は開かれます!

それができるであろうnanami-nさんをResistanceは歓迎します。

もちろんご友人とお誘いあわせの上、ご参加ください!^_^

初めまして!加入希望です!

現在MR13、ここまでソロでやってきましたが、しばらく前から色々な面で限界を感じています・・・。

野良で他の人のクラン武器に涎を垂らしながらプレイし、

ODMODも所持0で野良高レベルクエでは引け目を感じ・・・。そしてなにより寂しいです!w

VCも使ってみなさんと遊べたらと思いますので、よろしくお願いします!

お初にお目にかかります

1月ほど前に復帰したテンノです

クラン内での交流の活発なクランを探しております

よろしければ参加させて頂きたいです

Edited by sugiemonne

ドーモ、ハジメマシテ。Resistanceクランマスタ=サン

野良プレイで縁あって海外クランに加入こそしたものの、実質幽霊部員なのでソロプレイも同様の日々を続けている者です。

幾月経ちましたが、最近リクルートチャットでとても寂しい思いをしたので日本クランへの参加を希望します(遺跡戦ボッチ探索、ツライッ!竜鍵アワナイ!)

夕方5時半ごろにはクランから外れていると思うので、空き員がある際はinviteしてください(同クラン員にはどのみち気づかれないのでね:sadcry:)。

VCはスカイプが使用可能です(ご無沙汰過ぎて埃かぶってるけどっ)。どうぞよろしくです

ドーモ、Forteです。

Teagel=サンには事前に連絡をさせてもらっておりましたが、そちらのクランに移籍を希望します。

ニンジャとしては控え目で、邪悪ではない方ですがヨロシクオネガイシマス!ユウジョウ!