Jump to content

新設クラン【Astronomicalobservation】クランメンバー募集!


Recommended Posts

AstronomicalObservationではクランメンバーを募集しています!

 

1年程前に休止して最近復帰したのですが、クランメンバーのほとんどが離れてしまっていたので新しく立ち上げることにしました!

創設したばかりのクランなので施設等の設備は整ってはいませんが、一緒に大きくできればと思います!

 

クエで行き詰った・ソロに飽きたなどの時に助け合えるクランを目指しています。

マナーを守れる方であればどなたでも歓迎しますよ!

 

自分はVCをしながらみんなでワイワイするのが好きですが、VCの強制などはありません。

聞き専でもチャットだけでも全然Okです!

 

まだ自分1人だけのソロクランですが、一緒に楽しめる方をお待ちしています!

興味がある・入ってみたい等あれば、ここに書き込みをしていただくか・ゲーム内で re_sha まで連絡をください!!

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...