Jump to content

*募集停止中です* シャドウクラン「老忍」 初心者からプロテンノ・移籍・復帰の方募集!

Recommended Posts

クラン名「老忍」シャドウクラン(30名までのクラン) クランエンブレム有り
クランマスター「seaman777」

初めまして! 初めてクランに入る方から移籍を考えている方、クランメンバーを募集致します。(現在募集停止中)

「クラン紹介」
始めたばかりの方から、プロテンノまで揃っています。
高MRの方が結構居るので、初心者のサポート等やっていければと思います。
DOJO設備はアクセスしやすい様配置し必要な設備は揃っています。開発状況はすべて完了。
人数だけ多いクランにはしたくないのと、程よくコミニュケーションをとりたいため、シャドウクランまでで行こうと思っています。
実際ゲームだけではなく、色々な話題を話したりしています。いわゆるまったりクラン。
プレイに関しては基本的に自分の時間を大事にして頂き、募集が出た時に参加できる方は参加して大いに楽しみましょう。
会話はゲームのチャットを主に使用(VCの使用は考えておりません)。
現在、2つのクラン様と連盟を組ませて頂いています。

「募集要項」
*初心者からプロテンノの方
*協調性のある方
*最低限ログイン・ログアウト時は挨拶が出来る方(無言が信条の方はご遠慮ください)
挨拶が面倒くさいと感じる方もいらっしゃると思いますが、挨拶することにより自分がインしたことを分かってもらえますし、
何よりも無言の方より親しみがわきます。クランに打ち解けやすくするものだと思って下さい。
*モラルの有る方(暴言・非難・中傷は絶対ダメ)
*社会人の方(大学生以上の方なら良しとしています)
*複数クランに入隊申請をしている方はお断りいたします。

「クランの活動方針」
1 みんなで楽しくケンカはNGです。
2 何かに失敗してもドンマイ。まじめにプレイしている限り難しいミッションに失敗したり、ホストがプレイ中に落ちても責めません。楽しむ事が第一。
3 細かい情報や質問がある時はwikiで調べましょう。調べてもわからない場合はクランメンバーが全力で答えます。
4 寄生・迷惑行為の禁止。人が不快と思う行為はしない・させない。
5 初心者の手助け(欲しい物のアラート同伴・1人では難しい開拓など) ただ、手助けし過ぎないようにしています。
6 15日間無断でインしていない場合は、以後インする可能性が低いため申し訳ありませんが脱退していただきます。(ゲーム内だけでは行き違い等により連絡が出来ないことが有るため、連絡用掲示板を設置しております。連絡さえ頂ければ15日間で即除隊させることはないので安心して下さい)  
7 Japanese Only.  

このゲームは、楽しめる人はずっと楽しめるのですが、辞めていく方も結構います。
特に、新規クランに入ったけど2~3ヶ月で過疎ってしまい移籍の繰り返しでそろそろ腰を落ち着けたい方
インしていないメンバーの整理もせず、新規メンバーを募集しないクランが嫌で移籍を考えている方
長く遊びたい方は是非うちにいらして下さい。うちのクランはこのようなことが無いようにしていこうと思っています。
また、社会人が多いためモラルに関しては良い方だと思っております。
あと、募集要項が守れない方・おかしな方に関しては、告知無しで直ぐに脱退処理を致します。

厳しいことが書いてあるように感じるかもしれませんが、普通の方なら大丈夫!
クランに興味があり、入りたいと思ってくださった方は、
こちらに書き込みか「seaman777」までフレ申請をして下さい。
気が付き次第招待を送らせて頂きます(毎日確認しています)。
それでは、皆様のクラン申請をお待ちしております。

Edited by seaman777

RX-0banshee さん

クラン申請ありがとうございます!!

>ただ3月までイン率が低くなってしまいますがそれ以降はイン率は上昇します

大丈夫ですよ(^_^) 無断だと困りますが、訳があるのでしたら全然OKです。

クラメンのイン時間も今のところバラバラなので、気楽になさって下さい。

3月以降は楽しんでいきましょうね!

クランに招待しようと思ったのですが、クランに入ったままですね。

とりあえずフレ申請だけ送っておきましたのでクランを抜けましたら書き込んで頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

NGtamago さん

クラン招待致しましたので、受信ボックスを御確認下さい。

始めたばかりでも遠慮は無用です。(^^)

自己解決が無理なことはクラメンに甘えてみてくださいね。

Kneko さん

>コールドスリープから蘇ったものです!

おはようございます(^^) 結構変更点等有りましたから、新たに楽しめますね。

クラン名 「老忍」 シャドークラン  ちょっと格好良いクランエンブレム有り

クランマスター 「seaman777」

初めまして!

クラン内での募集等しやすくする為、クランメンバー16名募集を致します。

特に、新規クランに入ったけど2~3ヶ月で過疎ってしまい移籍の繰り返しでそろそろ腰を落ち着けたい方

インしていないメンバーの整理もせず、新規メンバーを募集しないクランは嫌だと思っている方

うちのクランはそのようなことが無いようにしていこうと思っています。

まだ募集を始めたばかりですから、気兼ねなく申請して下さいね。

「クラン紹介」

クランメンバーは、このクランの条件を守って下さる方々なので皆さん良い人ですよ。(^_^) 

始めたばかりの方から、プロテンノまで揃っています。

DOJO設備はアクセスしやすい様配置し必要な設備は揃っています。

開発状況は武器及びフレームはすべて完了。

程よくコミニュケーションをとりたいため、シャドークランまでで行こうと思っています。

基本的には自分の時間を大事にして頂き、募集が出た時に参加できる方は参加して大いに楽しみましょう。

会話はゲームのチャットを主に使用。

まったり系でやってます。

現在、2つのクラン様と連盟を組ませて頂いていますので、募集をかけるには困らないと思います。

ちょっと格好いい連盟エンブレム有り。

「募集要項」

*初心者からプロテンノの方  

*協調性のある方

*最低限ログイン・ログアウト時は挨拶が出来る方(無言が信条の方はご遠慮ください)

挨拶が面倒くさいと感じる方もいらっしゃると思いますが、挨拶することにより自分がインしたことを分かってもらえますし、

何よりも無言の方より親しみがわきます。クランに打ち解けやすくするものだと思って下さい。 

*モラルの有る方(暴言・非難・中傷は絶対ダメ)

「クランの活動方針」

1 みんなで楽しくケンカはNGです。(暴言・非難・中傷は絶対ダメ)

2 何かに失敗してもドンマイ。難しいミッションに失敗したり、ホストがプレイ中に落ちてもドンマイで済ませます。気にせずwarframeを楽しみましょう。

3 細かい情報や質問がある時はwikiで調べましょう。調べてもわからない場合はクランメンバーが全力で答えます。

4 Japanese Only.

上記のことが守れていないと判断した場合は、すぐに脱退していただきます。

15日間無断でインしていない場合は、以後インする可能性が低いため申し訳ありませんが脱退していただきます(連絡用掲示板有り)。

厳しいことが書いてあるように感じるかもしれませんが、普通の方なら大丈夫!

クランに興味があり、入りたいと思ってくださった方は、

こちらに書き込みか「seaman777」をフレ登録をして下さい。

気が付き次第招待を送らせて頂きます。

それでは、皆様のクラン申請をお待ちしております。

あと16名募集しております。

皆さん良い方ばかりなので、募集要項が大丈夫な方は是非来て下さいねー (^^)

始めたばかりの初心者なのでどなたか一緒にプレイできないかなと顔を出してみました。大丈夫でしょうか?

wadouraku0912 さん

>始めたばかりの初心者なのでどなたか一緒にプレイできないかなと顔を出してみました。大丈夫でしょうか?

ハイ、大丈夫です。(^^)

クラメンのイン時間はバラバラですが、連盟チャットも有りますので誰かしら居ます。

私がインしている時は私にも遠慮せずこえかけて下さいね。

はじめまして。

Warframeを始めておよそ3か月、ずっとソロでやってきましたがそろそろ他のプレイヤーとの交流もしてみたいと思い、加入出来るクランを探しています。

効率プレイや高速ランクアップなどは求めておらず、あくまでもWarframeを楽しみたいと思っております。

もしよろしければそちらのクランにてお仲間に加えていただけないでしょうか?

G_tokishima さん

>効率プレイや高速ランクアップなどは求めておらず、あくまでもWarframeを楽しみたいと思っております。

各クラメンも自分のスタイルで楽しんでおります。ですから、G_tokishima さんも自分のスタイルで楽しんで下さい(^^)

クラメンのイン時間はバラバラですが、連盟チャットも有りますので活用して下さい。

>もしよろしければそちらのクランにてお仲間に加えていただけないでしょうか?

喜んで!! 

ゲームプレイでは不慣れなところもあり、ほとんどソロか野良でやってきたためコミュニケーションも不十分なところがありますがこんな自分でよければできたらこのクランに入りたいです!

Jim.Root さん

>コミュニケーションも不十分なところがありますがこんな自分でよければできたらこのクランに入りたいです!

募集要項を守って頂ければ大丈夫ですよ。(^^)

ようこそクランへ。

Ein44 さん

クラン申請ありがとうございます!

>始めて一ヶ月ほどでそろそろクランに入ってみたいと思ったのですが、大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です! 

まずは自分で色々試してみて、行き詰まったらクラメンに質問してみる感じでプレイすると長く楽しめると思います。

クラメンもまったりやっていますから緊張せず楽しんで下さいね。

招待を送りましたから、受信ボックスを確認して下さい。