Jump to content

[満員御礼]TENNO募集 現在10名のゴーストクランです[募集一時停止中]


Recommended Posts

xT1XH2CaqZL2K7MuGI.gif

Ghost Clan : MURAQMO SWORDZ(ムラクモ・ソーズ)

素材アイテム集め・開拓のサポート・Void遺跡船探索、ソーティー・イベント攻略を行ってます。

トレーディングポスト・アスレチックコース・闘技場完備。全てのクラン限定フレーム・武器アクセス権あります(Ver. 18.13現在)

最低限のマナーを守れるTENNOであれば初心者・年齢関係なく誰でも大歓迎です!

なお、現在上限の10名に達したため一時的に募集停止中です。人員整理で欠員が出れば再募集いたします。

 

ログイン時の挨拶なんてめんどくさいことはしなくていいです。ただ加入時に他のメンバーがいたら軽く挨拶はお願いします。

基本的に自分含め毎日INしているMR20以上のプレイヤーがいるので、気軽に声をかけてもらえばと思います。

逆にこちらから誘うこともあると思うのでその時は気兼ねなく参加してもらえばと思います。

大規模クランに嫌気が差したり、クランに入ってみたいけどマイペースでやりたいというTENNO大歓迎です。

個人でやりたいことをやりつつ、クランでちょいちょい何かしようというスタンスなので、基本ソロ専のTENNOでも歓迎します

 

加入希望のTENNOは、ここに返信してもらうよりilovektccまでメッセージを送っていただければ対応早いです。

Edited by (PS4)ilovektcc
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...