Jump to content

Void報酬選択画面にデュカット・レア度表示が欲しい


BellGall
 Share

Recommended Posts

デュカット集めを兼ねて、亀裂周回でVoid報酬を狙っているのですが

報酬選択画面で、デュカットの表示もなく、レアリティの表示も無いため、不便だなあと感じています。

パーツ全てのデュカット単価を覚えるのは厳しいので

Void報酬選択画面で、デュカットやレア度の表示をしてもらいたいなと思いました。

ご検討のほど、よろしくお願いします。

 

Link to comment
Share on other sites

自分が装備したレリックの報酬だけなら覚えておけなくもないですが、分隊メンバーのぶんも把握するのは難しいですよね。

各々が適切な報酬をピックアップするために、その判断材料の提示は必須ではないでしょうか。

絶対価値としてのデュカットに加えて、相対価値としてアイテムの所持状況も表示されると良いと思います。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...