Jump to content

シャドウクラン[GO East] 初心者 熟練者 誰でも歓迎!


Recommended Posts

どうも、このトピックを開いていただいてありがとうございます。

クランマスターになったHOTMONです。

前クランマスターFeiyuu氏からクランマスターを任せてもらいました。

それに伴い、クランメンバーを整理したので人数には余裕があります。

ぜひぜひ当クランにお越しください。

 

〇募集メンバー

とりあえずいっぱいいっぱいになるまで募集したいと思います。

前にも書いた通り、人数にはまだまだまだまだ余裕があるので、気軽にお申し込みください。

初心者でも上級者でも構いません。

 

〇どんなことするの?

基本的にクランメンバーでワイワイやっていきたいです。

クランマスターの私は基本、暇してるのでODMOD取りに行こうといえば行きますし、VOID行こうといえば行きます。

本人の都合によりお断りすることもあるのでご了承ください。

 

〇クランのルール

基本的なルール(暴言を吐かない、今日の一言に不快なことを書かないなど)が守れていればオッケーです。

他は特にありません。勝手にDOJOの内装を変えても構いません。

ただしクランランクを上げる場合は許可を取るか私に頼んでください。

 

最後に

ここまで読んでくれてありがとうございました。

もし入りたくなったらここのトピックに「入りたいです」とコメントしてください。

 

 

 

 

 

Edited by HOTMON55
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...