Jump to content

【JAPANINJA】クランメンバー募集【マウンテンクラン】

Recommended Posts

【JAPANINJA】は現在262名所属のマウンテンクランです。
11月30日より募集を停止していましたが枠に余裕が出来たので募集を再開しました。
HEMAを含む全てのリサーチは完了しています。

諸注意・入隊方法はJAPANINJA wikiをご覧ください。

http://wikiwiki.jp/japaninja/

Edited by adawrna

• 5 weeks later...

HEKレイド、AWレイド、行ってみたいけど一度も行ったことがなくて、英語クライアントでも参加しづらい…なんてお困りのあなた!!!

当クランでは積極的に参加者を募集しております!

ちなみにHEMAミュータジェンサンプルは残り84612個となっております。

投資してくださる方も随時募集中。

He(her) certainly belongs to our clan, We can not confirm whether the harassment is a fact or not.

Please report harassment to support.

彼(もしくは彼女)はたしかにうちに所属しているが、私たちにはそのハラスメント行為が事実かどうかを確認することが出来ません。
ハラスメント行為はサポートに報告してください。

---

これに限らず、クランに同様の行為を行ったメンバーが居る、という報告を受けますが、
クランに報告されてもクラン側ではハラスメント行為が事実かどうか確認するすべがないため、何も出来ません。
クランに報告せずにサポートに報告してください。

サポートに報告すると、サポート側が事実を確認できれば本人に警告が行きます。
警告後は行動が監視されるようで、行動が改善されない場合はアカウントが暫く使えなくなる(アカウント一時停止)、
もしくは完全に使えなくなる(アカウント永久停止)といった制裁が行われます。

クラン側では万が一事実を確認できたとしてもクランをクビにするくらいの制裁しか出来ないため、
クランに報告するよりかはサポートに報告したほうが現実的です。

以上、よろしくお願い致します。

Edited by gosteady
改行変更

• 1 month later...
  • 1 month later...

活動を停止したクランで埋もれてきたので上げときます。

「AMBULAS再形成」作戦は1日弱でクラン目標達成しました。

最近は参加人数減ったため、レイドの募集はしなくなってしまいましたが、参加してみたい人はチャットで気軽に声掛けしてください。

• 3 weeks later...

ここは宣伝オンリーのつもりで宣伝目的で更新する以外は全く見ていないので、質問があればWikiの質問欄にお願いします。

また、諸注意についても全てwikiに書いてありますので、そちらをご覧になってご自身で判断してください。

Edited by gosteady