Jump to content

KUVAを取得しやすい環境にしていただきたいです

(PSN)yato534
 Share

Recommended Posts

現状、KUVAの取得に手間と時間が掛かり、WARFRAMEのプレイ内容がそればかりになってしまっています。よりストレスフリーにゲームをプレイできるように、以下のような改変を提案します。

1.KUVAサイフォン、フラッドにおけるKUVA所得量を増加させる(現在の1.5〜2倍ほど)

2.アラートでKUVAを報酬にする(3000〜4000ほど)

3.ソーティでKUVAを報酬にする(10000〜20000ほど)

4.KUVAをトレード可能にする

サイフォンやフラッドは手間がかかる割に少なく感じますね。ブースターを使用する前提となってる気がします。

アラートにしてしまうとクエストをクリアしてない人も見えてしまう事になりそう。

KUVA要塞限定にすればいいかもしれませんがそれならKUVA要塞の固有ドロップに入れてしまった方がいいかと思います。

合わせてKUVA要塞の潜入、防衛、耐久等の報酬枠に入れてもいいのではないでしょうか?

クエストを終わってからではないとプレイできませんしソーティの報酬にはぜひとも入れて欲しいですね。現状のENDO,AYATAN,レンズが出るとうんざりしますから。

トークンにして選べるようになってほしいですが、その話は無かった事になりましたかね?

トレードできるようにするのはあまり良くない気がします。

あとは根本的な所でサイクルに必要な量を減らしてもらう、でしょうか。

追記

現状では最高でも60個までしか取得できなくてダブったり、不人気なRivenだとトレードしようにも買い手がいません。

不要なRiven MOD4つで新しいRiven MODに合成できるようにしてほしいのと、Riven MODを分解したらENDOではなくKUVAにして還元してほしい。

これができるだけでもありがたく思います。

Edited by He076