Jump to content

【Shot.Whisky】クラメン&連盟募集中ナ◆クロスプラットフォーム対応!!【KFS】

Recommended Posts

• 3 weeks later...
  • 1 month later...

・エイリアス:FUNSECCA
・希望形態:クランメンバー
・その他:Switchでのプレイ歴半年ほど、PC版ではプレイ歴一週間未満です。
     週末しかまとまった時間のプレイが出来ませんが、
    今後MOD掘りやトレードなど円滑に進ませて頂く為に、クランに参加させて頂きたいと存じます。
    雑談OKならディスコなどで皆さんと交流出来れば良いな、と思っております。
    以上、ご確認を頂ければ幸いです。

• 2 weeks later...

・エイリアス:atuuy
・希望形態(クランメンバー"クラン名" or同盟):クランメンバー
・その他:warframeを一人でプレイしていたのですが限界を感じ一度離れていました。ですがもう一度warframe熱が復活したのでこのクランの一員としてwarframeを楽しみたいと思っています!マスタリーランクは8と低いですがやる気は多くあります!ぜひよろしくお願いします!

テンノ各位

お世話になっております。S/Wクラマスのセトラです。
きたる次期アプデが予告されているEMPYREAN(Railjack)にてDojoの研究が大規模と考えられ研究をより迅速に行うために一時的にクランサイズをシャドウクランに縮小いたします。現在アクティブユーザが少ない事もありインする時間が確保されると思われるお盆期間にログインが確認できなかったユーザに関しては冬眠用クランへ異動を行いました。
再度クランへ復帰を希望される方はお手数ですが連絡をお願いいたします。ただし、移動先は暫く(研究資材の目途が立ち次第)はABVになるかと思います。

また、暫く新人募集につきましてもABVに割り振ることになると思いますが何卒よろしくお願いいたします。
ABVの研究につきましては顔料のみ研究が未完了となっておりますが武器類は全て揃っているため実質的な支障は無いかと思われます。
ABVも満員になったためTen-Zeroとdistilleryの予備クランを開放しました。しかしどちらもゴーストクランかつ研究も完全ではないため多少のご迷惑をおかけする事かと思います。現在早急に研究を実施しておりますが今一度お待ち頂きますよう何卒よろしくお願いいたします。

以上

Edited by 7etr
ABVについて追記, 更なるサブクラン追記

・エイリアス:groveshu
・希望形態(クランメンバー"クラン名" or同盟):クランメンバー
・その他:マスタリーランク7の初心者です 一人でプレイしてて寂しさを感じました; 色んな人と遊びたいです よろしくお願いします。

初めまして。

最近始めたメンバーですが、クランを探しています。

もし可能でしたら、3名加入させていただけないでしょうか。

エイリアス:

一人目 RurukaBawm

二人目 : Arfana

三人目 : __sakuya

・希望形態:クランメンバー
・その他:もしご連絡いただける際は、RurukaBawm までご連絡いただけると助かります。

各位
お世話になっております
大変遅ればせながら、広報用にTwitter始めました。
もし宜しければフォローいただければ幸いです。
https://twitter.com/Shot_Whisky_

完全に自動化できていないのでリプライや希望者への自動受け答えが用意できていないです
(基本的に今後も技術担当が増えない限りは対応する予定に無いです)
TweetDeckによるチーム管理を実施しているためもし運用にご興味がある方がいれば投稿の権限を付与いたします(※要Twitterアカウント)

以上よろしくお願いいたします

• 3 weeks later...

・エイリアス:xsoukix
・希望形態(クランメンバー"クラン名" or同盟):クラメン
・その他:基本ソロでやっている初心者テンノです。全然わからないことだらけですが、よろしくお願いします。

・エイリアス:StultiMAX
・その他:最近はじめて天涯孤独のソロでやってきましたが、限界を感じたので参加希望です!

・エイリアス:mimum
・その他:参加希望です。初心者ですが、よろしくおねがいします!

各位

お世話になっております。クラマスのせとらです
現在、ありがたいことに弊クランへ多数の方がご参加いただいており、これからも益々の増加が予想されています。
また、今後のクランのブランド戦略として一定の効果があったと考えているサブクランの作成をより強化するため
今回下記の4つのサブクランについて設立を決定いたしました。

• S.W - Rusty Nail
  • S.W - AULD ALLIANCE
  • S.W - Manhattan
  • S.W - ROB ROY

このサブクランについては未だ設立を実施したのみで研究および建築もこれより実施する次第ですが、
これにより、弊アライアンスが有するクラン数は19となり運用を実施しているクランは内10件となります。
研究に関しては近年の要求資材が増加している事もあり個人レベルでは複数クラン分用意できないのが実情です。
しかしながら、8割程度の研究に関しては個人で埋め合わせ可能なため"新規設立したクランへの参加がしたい"といった
新世代のテンノにはお勧めです。

以上よろしくお願いいたします。

各位

お世話になっております
弊連名で所有しているサブクラン、DISTILLERYにて研究資材が揃いましたので研究を実施していきます。
素材の過剰投入を避けるため今回から研究素材総量を事前に算出し金庫へ貯蓄し研究する方法を採ることとしました。
そのため研究完了へは随時研究完了を待つため時間がかかりますが実作業工数を減らし生産性の向上が期待できます。
ただし、HEMAのジェンプルに関しては個人的には大人気コンテンツなことと個人で複数クラン分を用意できないため、
クランメンバー各位におかれましては今後ともご高配賜ります様何卒よろしくお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。

各位

新規研究項目(武器1点)について研究を実施いたしました。素材投入頂いた方にはこの場を借りて感謝申し上げます。
サブクランにつきましても研究がある程度完了しているクランについては実施していきます。

以上簡単ですがよろしくお願いいたします

• 1 month later...

各位

お世話になっております
大型アプデが目前と迫る中、研究項目は一巡したこともありクランサイズについて元に戻そうかと検討中です。
現状、プラットフォームが複数あるため分散しており新人の集まりづらいのが現状ですがクロスプラットフォームおよび今後のアプデを控え
付加価値を高めたクランとして弊クランも存在感を発揮するため新たな技術を模索し続けております。
数あるクランの中でも複数のクランを所有し情報技術を高めることがクランを次の段階に押し上げる方法だと確信しております
より多くのメンバーと、より多くのコンテンツを作っていきましょう

以上よろしくお願いいたします