Jump to content

ログインできなくなりました。


Recommended Posts

 

今朝仕事前にログインしようとしてパスワードを入力したところ複数回ログインに失敗したため時間を空けてログインしてください。という感じの文章が出てきました。

放置してねてしまい、9時を超えていたのでログインしなおそうとした1回目でこの表示が出てきました。2~3回しっかりとパスワードを確認しながら入力してみたのですがだめでした。

ウイルスソフトなどの設定は、warframeを許可するようにしていますし、ファイアウォールを切って起動、pcを再起動して起動など、色々試してみたのですがダメでした。

公式サイトには問題なくログインできるので、パスワードが間違っているということはないはずです。

一応サポートにも連絡をしたのですが、原因がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...