Jump to content

エウロパボス、ラプターの進行不能


moddy_dhoo
 Share

Recommended Posts

数日前からエウロパのNAAMAH、抹殺ミッションにおいてRAPTORの撃破が不能になっています。

正確にはRAPTORそのものの撃破は可能なのですが、その後の出現地点を爆破するギミックの部分で、ギミック部に爆弾を落としても貫通して下に落ちるだけでRAPTOR出現部の見た目が変わらず延々RAPTORが出現する状態になっています。

色々とためしていますが今のところ3つとも爆破に成功しておらず、0個~2個爆破までしか成功せず全て中止せざるをえない状態です。

ジャンクション開放の条件になっているため攻略がエウロパから進めることが出来ないフレンドも何人かいるので早急な対処をお願いしたいです。

トピック違いでしたらすいませんが、どこに書き込むべきか不明でしたのでここで報告させていただきます。失礼しました。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...