Jump to content

Shadowknight 定員になりましたので一旦〆


Recommended Posts

新規一転のため初心者から冬眠していたプロテンノまで募集しています。

ゴーストクランに下げてますので3人程度の募集となります。

大手はちょっと人見知りする、かといってソロクランを作っていくのは大変だと思ってるテンノ、歓迎します!

 

過去に在籍されていた方も戻りたいのであれば歓迎します。

 

ignith wraithを含む全ての開発は終わってます。

参加条件はマナーが守れるのであれば特に問題なく、除名の上限は100日までとしてますがなるべくプレイしてもらえるとうれしいです。

クラマスは平日は20時から24時ぐらいでプレイしてます。クラマスは暇なので惑星開拓、ソーティ、素材やMOD集め等、手伝います。

特に限界を感じ始めた初心者の方!途中で止めるのはもったいないよ!気軽に声かけて下さい。

 

参加希望の方はこちらに書き込み、クラマスことHe076にフレンド申請飛ばしてください!

 

Edited by He076
Link to comment
Share on other sites

  • 3 weeks later...

rusk7749さん、warabe08さん歓迎しますよ!

招待を送りましたので対応お願いします。

 

定員の10名となりましたので、一旦募集を締め切ります。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...