Jump to content

ゴーストクラン[tapioka]メンバー募集~!

Recommended Posts

できたて(?)ほやほや(?)クラン[tapioka]のメンバーを募集しております~!

当クランの現在のメンバーはたった2人!

約一か月位前に初めてなんとな~くクラン作ったよ~wみたいなゆる~い感じのクランです・・・(^^;)

2人だけだと寂しいな~・・・と思いまして、思い切って募集文を書き込んでみた次第でございますw

加入条件

・のんびりとマイペースに楽しめる人

以上!!!!!

正直、始めたばかりでよくわかっていない2人(・・・私だけかも?)なので、一緒に色々やって楽しめたらいいな~という感じです~

初心者の方も大歓迎ですよ~!何していいかわからない同志、色々やって調べて楽しみましょ~!!

一応、禁則事項(こんな方はゴメンナサイ)

・暴言、迷惑行為をする人

・自分の意見を無理やりでも押し付けようとする人

画面越しにいる相手も同じ人間ですので、思いやりを持って接して下されば基本的には大丈夫ですよ~

クランに入ると

・船では手に入れられない武器とかフレームの設計図が作れるようになる(研究が必要ですが・・・)

・DOJO(クラン専用ルーム)で色々部屋作ったり等できる(ハウジングみたいな?)

はい、私はこの程度しか知りませんw

盟主はフレームやら武器やら作っては試して これはいい!( ´∀`)bこれはイマイチ・・・(´・ω・`) とかやっている模様・・・

ガラスのハートらしいので優しく取り扱ってくださいw

(それにしては他プレイヤーとトレードしてたり勧誘してたりとかなり積極的では・・・?w)

2人とも社会人の為、平日は夜、休日は気が向いたら入ってる感じですよ~

こんな感じのゆるゆるなクランですが

気になった方、興味持たれた方は

この書き込みへ返信

盟主、Housenka1010又はheihonnまでご連絡お願い致します~m(_ _)m

チャット欄を地域全体に→右枠のプレイヤー名で上記どちらかを選択(インしていたらですが・・・)→通信でチャットできますので~

多分、盟主のほうが連絡つきやすいかもですw(加入条件とかも詳しく説明してくれる・・・はず・・・)

初心者でよくわかっていない状態ですが、分からないなりに色々やって楽しんでおりますので、興味持たれた方は気軽に参加してみてください~(≧▽≦)

以上、よろしくお願い致します~!

Edited by (PS4)heihonn