Jump to content

エイドロンの草原リマスター:アップデート 24.8.0

[DE]Kanna

Recommended Posts

エイドロンの草原リマスター:アップデート 24.8.0

仲裁「反復 1」変更点:

今回のアップデートでは仲裁ミッションの難易度を保ちつつ分隊メンバーが倒された場合蘇生する方法をお届けします。「反復 1」では通常のエンドレスモードと同調するように蘇生過程と敵のスケーリングを調整しました。今回導入する変更点がこのミッションタイプへどの様に影響を与えるかモニタリングしつつ、仲裁ミッションの報酬ペースを再調査へむけて調整していく予定です。

仲間には助けの手を
仲裁ミッションでの「死」が意味することが変わりました。ダウンされたプレイヤーはブリードアウト過程を得ずに、蘇生タワーがプレイヤーの近くに設置されます。蘇生を待っている分隊メンバーがいる場合、「アービトレーション・ドローン」がユニークな「蘇生コア」をドロップします。この蘇生コアはインデックスポイントと似ていて負担を用いるプレイヤーへデバフ効果を付与します。

分隊メンバーを蘇生するときは、蘇生コアを5つ集めタワーへ一度に注入する事が必要です。しかし蘇生コアは蓄積できず、生き残ったメンバーと同時に5つの蘇生コアを注入する必要があります。

新しい報酬
仲裁マーケットで以下のアークウイングガンRiven MOD(Riven MODの保管スペースがあることが前提です)と外装品が追加され、VITUS エッセンスを交換する事で入手できます:

AMPREX TELOS スキン
ATOMOS TELOS スキン
ATTERAX TELOS スキン

ILLUMINA JUDICIUM(現在ゲームでは違った名前が引用されていますが、次のホットフィックスで変更されます)
さあ、新モードを始めよう。

TennoCon 2019 エモートに似たエモート スタイル、このVitus Illumina エモートは、瞑想ポーズをとりながら、ループ状のVitus Illumina グリフを使い、仲裁への真の献身を表します。

JUDICIAL オキュラス
アービターズによって作られた、力を証明した者へ贈られる装備。

敵はオーラ フォーマの設計図をドロップするように。 仲裁ミッションの報酬リストにオーラ フォーマの設計図が追加されました。オーラ フォーマを製作してWarframeのMOD構成を調整しよう。

仲裁に関する変更全般:

• 仲裁ミッションの防衛、耐久、傍受、発掘、脱出、そして感染回収モードでカスタムスケーリングされていた敵のレベルを調整。敵のレベルのスケーリングは他の通常エンドレスミッションと一貫性を保つように。
  • Amberスターの設計図を作成するときに必要であるVitusエッセンスの数を1へ減らしました。

修正点:

• Warframeのアビリティを使用できなかったり、透明化していた後に転移すると透明状態に戻れない問題を潜在的に修正。
  • 草原での救出依頼ミッションが予定より早く終了する問題を修正。
  • Synth MODのセットボーナスが与える影響によって、クライエントがオペレーターモードを解除したときにSynth アイコンがスタックしたり、武器のリロードが停止する問題を修正。
  • Stalkerからの初めての通信が流れた後にターゲットが切断すると起こるスクリプトエラーを修正。
  • サターン・シックスの狼のジオラマでAlad Vのスカートがクリッピングする問題を修正。
  • リレーのTeshinの部屋でランプのテクスチャがおかしく表示される問題を修正。https://old.reddit.com/r/Warframe/comments/bene8w/as_one_of_the_4_conclave_players_i_require_these/
  • 狼がスピン中に倒されると起こるスクリプトクラッシュを修正。
  • Castana(既存スキン)を装備するとWarframeの足の間に大きな射程物が設置される問題を修正。
  • グリニア・セトルメントタイルセットの窓が開いているように表示されても通過できない問題を修正。
  • ルアタイルセットで目標ポイントがちらつく問題を修正。
  • Void DashがSnowglobeと衝突する問題を修正。
  • KhoraのStrangledomeに関するクラッシュを修正。
  • 既存のキーバインドを選択するとスクロールやクリックなどの不具合を起こす問題を修正。

敵はオーラ フォーマの設計図をドロップするように。」の一文は

本来は仲裁ミッションの(ローテーション)報酬にオーラフォーマの設計図が追加されたという一文で、

仲裁ミッション中にスポーンする敵を倒したらドロップするわけではないと思われます。

6 hours ago, dimekikko said:

敵はオーラ フォーマの設計図をドロップするように。」の一文は

本来は仲裁ミッションの(ローテーション)報酬にオーラフォーマの設計図が追加されたという一文で、

仲裁ミッション中にスポーンする敵を倒したらドロップするわけではないと思われます。

ご指摘ありがとうございます。訂正しました。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...