Jump to content

深紅の槍:ホットフィックス 27.3.5

[DE]Kanna

Recommended Posts

深紅の槍:ホットフィックス 27.3.5

「深紅の槍」作戦が実装されてから初めての週末に突入します。 プレイヤーの皆さんから集められた有力なバグ報告のおかげで、開発チームは週末の前に主要な問題を解決することができそうです。 しかし油断は禁物です。これからも大きな問題がないかモニタリングを続けていきますのでよろしくお願いします。

深紅の槍に関する変更、修正点:
• クライエントとしてプレイ中、ミュレックス・レイドで作戦リンク UI がない問題を解決に向けて改善。 この問題により、Flotillaへ戻った時に「 キルコード受信者」のスコアがありませんでした。
• 参加しようとしたFlotillaが満員の場合、プレイヤーがミュレックス100/100へ到達しているFlotillaに迂回される問題を修正。 この修正により、はじめに選択したFlotillaと似ている進行状況のFlotillaに送られるようになります。  全く同じ進行状況であるFlotillaがない場合、はじめに選択したFlotillaより進行が劣っているFlotillaに送られます。
• クライエントとしてプレイ中、Little Duckと喋っている時にホストがミュレックス・レイドを開始すると機能が失われる問題を修正。
• 「Flotillaに再接続しますか」というメッセージが表示されると、インスタンス0に送られてしまう問題を修正。
• ミュレックス・レイドでセンティエントファイターが生産されなくなる問題を修正。
• 「リロード時に回復」が中断されると、Basmuダメージが敵に対してライフスティールを与える問題を修正。 この問題は、オペレーターへの転移、アビリティの発動などのアクションによって正確に計時する必要がありました。
• クライエントとしてプレイ中、ミュレックス・レイドから帰還するとFlotillaのNPCのヘルメットが欠落している問題を修正。
• 分隊メンバーのレールジャックがホストのレールジャックの名前をとってしまう問題を修正。
• 作戦をプレイしていないプレイヤーがFlotillaに接続されてしまう問題を修正。 Flotillaのチャットでは多人数のプレイヤー名が表示されていました。 そしてこの問題の影響を受けていたプレイヤーは、メインメニューの「アーセナル」ボタンが欠落していました。
• オービターにいる時に、ミュレックスウェーブが完了すると起きるスクリプトエラーを修正。
• 地上突撃戦のコンドリックスのヘルスバーに関するスクリプトエラーを修正。

修正点:
• これまで何も倒したことないプレイヤーの統計を回覧するとUI画面がロックアップする問題を修正。
• 耐久ミッションで起こるクラッシュを修正。 
• 脱出ミッションで起きるクラッシュを修正。
• AOE武器を使用中、SarynのToxic Lashを発動すると自分に毒状態異常効果を適用してしまう問題を修正。
• プロフィールで星系マップ進行状況でとても多いノードの数が表示される問題を修正。
• Mandachordの画面でドメスティックドローンが隠れない問題を修正。
• クランDojoの装飾品を撤去する時に発生するスクリプトエラーを修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...