Jump to content

深紅の槍:TennoGen 27.3.10

[DE]Kanna

Recommended Posts

深紅の槍:TennoGen 27.3.10

「深紅の槍」サーバーからホットドロップした修正点
東部標準時間午後7時10分ごろ、私たちはミュレックス・レイドの分隊がキルコードを受け取れない問題を解決するため、サーバー側から直接修正を導入しました。 正式なホットフィックスを入れず修正を導入したため、ミュレックスウェーブが終わった時に勝利ポイントが配られませんでした。勝利ポイントの条件を満たしていたプレイヤーに対して、スクリプト修正を行います。また、スクリプトの進行状況に関する情報は、このスレッドからお知らせいたします。

ミュレックス・レイドでキルコードを受け取れない問題を引き続き監視しており、様々なチェックポイントを設立してログを取りやすいように改善されていますのでよろしくお願いいたします。

深紅の槍に関する変更、修正点:
• ミュレックス・レイドの衛星は、作戦リンクを展開する前に正しい場所へ誘導することが必要に。
   • 皆さんから集められたログをもとに「キルコードを受け取れない問題」を調査したところ、衛星が正しい位置まで誘導されていなかったため、キルコードを受ける条件を満たしていなかったことが確認できました。 多くの分隊の既に正しい位置まで誘導しているので、仕様が変わっていると感じないかもしれません。
• キャニスターを全て破壊して、エアロリストがスタンされた状態からキャニスターが補充されるまで、10秒間のクールダウンを設置。
   • 皆さんから寄せられていたエアロリストのキャニスターに関するフィードバックに基づき、この変更に踏み切ることにしました。 エアロリストをすでに迅速に急派していた方々にとって、この変更はあまりインパクトがないかもしれません。
• LimboのRiftを使用してエアロリストのキャニスターを破壊しようとしても破壊できない問題を修正。
• ミュレックス・レイドに連続して挑戦すると、メイガス アルケインが効果を発揮しない問題を修正。
• ホスト移行が発生した後、コンドリックスが不死身状態へスタックするため、ミッションを進行できなくなる問題を修正。
• 進行中のミュレックス・レイドに参加したクライエントが、ミュレックスが退治された後に表示される断続的な報酬を受け取れない問題を修正。
• コードを受け取るときにスクリプトエラーが発生するため、キルコードを受け取れない問題を修正。
• ミッション中にMurex Waveが成功した場合起きるスクリプトエラーを修正。
• 地上戦で作戦リンクを展開するときに起きるスクリプトエラーを修正。

クバ・リッチに関する修正点:
• クバ・リッチを刺すときに起きるスクリプトエラーを修正。

レールジャックに関する修正点:
• アークウィングスリングショットに関連するランクがないため、技術性能値の説明文から「アークウィングカタパルトの機動」に関する言及を削除。 アークウイングスリングショットに関する改良点は、銃砲性能値欄に表示されます。

変更点:
• Atlas Primeヘルメットの設計図を、Lith N4 レリックのAtlas Prime システムの設計図へ変更。
   • Atlas Primeヘルメットの設計図は本来、レア枠に表示されるはずでしたが、アンコモン枠に表示されていました。
• フォーチュナーのLittle Duckへファストトラベルしても、スキップできない会話を始めないように。 その代わりに、オペレーターに転移すると会話できます。
• 体の反射率を一致させるため、Garuda Sakhura ヘルメットを更新。

最適化:
• 遅延レンダリングが有効化しているスペックの低いパソコンで表示される照明や影を改善するために最適化。

修正点
• センティエント バタリストのアビリティが物理的なシールドアビリティ(例:FrostのSnowglobeやAtlasのTectonics)を通過してしまう問題を修正。
• MercyフィニッシャーがRiven MODの「フィニッシャー」解放条件に適用されない問題を修正。
• ヘビーブレードMizarスキンのメッシュのスケーリングを修正。
• Solsticeスキンを装着しているCorinth Primeを持っていると間違った角度で表示される問題を修正。
• HUDの分隊/プレイヤーリストのテンノアフィニティアイコンが、ブリードアウトと蘇生メッセージと重なる問題を修正。
• TitaniaのTributeアビリティから欠落していたFXを追加。
• オープン風マップ(峡谷や草原)に入った直後にK-ドライブに乗ると発生するスクリプトクラッシュを修正。
• 誰かが秘密のパズルに挑戦中、コーパスガスシティのミッションに参加すると発生するスクリプトエラーを修正。
• 複数のTributeバフが有効な時に参加すると起きるスクリプトエラーを修正。
• Indexミッションを脱出した後にIndexポイントが加算されると起きるスクリプトエラーを修正。
• Dojoの部屋を即時製作しようとすると起きるスクリプトエラーを修正。
• ExcaliburのRadial Javelinを発動すると起きるスクリプトエラーを修正。
• ダウン中に起きるスクリプトエラーを修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...