Jump to content

Nightwaveシリーズ3:「グラスメイカー」ホットフィックス 27.5.1

Recommended Posts

Nightwaveシリーズ3:「グラスメイカー」ホットフィックス 27.5.1

修正点:

• レべリアンでAshのヘルメットに長い尾が付いている問題を修正。 
• Ashのレべリアンのテキストを修正。 
• 通信を見ているときに起きる可能性があるクラッシュや不具合を修正。 
• コーデックスを開くのが速すぎると機能が失われる問題を修正。 

冥王星 潜入[OCEANUM]が、アウトポストタイルからコーパスシップタイルに変更されていますが、星間マップでも船が用意されていることから意図されたものだと思われますが、理由等が公式発表されたページを発見できませんでした。
そのことについてなにか発表は無いのでしょうか。

20 minutes ago, Midori_iro_sensei said:

冥王星 潜入[OCEANUM]が、アウトポストタイルからコーパスシップタイルに変更されていますが、星間マップでも船が用意されていることから意図されたものだと思われますが、理由等が公式発表されたページを発見できませんでした。
そのことについてなにか発表は無いのでしょうか。

担当者に問い合わせていますので、もうしばらくお待ちください。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...