Jump to content

PS4でプラチナ・パックを購入するときに発生する問題に関するお知らせ 東部標準時間8月12日付


[DE]Kanna

Recommended Posts

PS4でプラチナ・パックを購入するときに発生する問題に関するお知らせ 東部標準時間8月12日付

PS4をご利用の皆さんこんにちは。 

開発チームは現在、PS4でプラチナやパックをご購入されてもアイテムやプラチナが反映されない問題を調査中です。 現時点では北米からのお客様だけを影響している模様ですが、他の地域で不具合が確認できた場合、このスレッドからお知らせください。 このスレッドは問題が解決するまで更新し続けますのでよろしくお願いします。また、[DE]Danielleの原文スレッドの方が最新情報となっておりますので、英文のみで申し訳ございませんが、そちらの方のスレッドも重ねてご確認ください。 

この度はご迷惑をおかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。 

東部標準時間午前11時10分の情報:アジア地域と日本からのご購入にも影響が及ぼっていることが確認できます。プラチナやパックをご購入になられてもゲームに反映しない場合はサポートリクエストを送信してください。 できるだけ迅速に対応させていただきます。

東部標準時間午前3時10分の情報:影響を受けていたすべての地域での購入に関する問題が解消されましたことをお知らせいたします。 この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。 

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

Guest
This topic is now closed to further replies.
×
×
  • Create New...