Jump to content

新しいクバ武器を考えよう

Recommended Posts

さて、今日までプレイヤーにナーフビームの不安をばら撒き続けてきたクバ武器の皆さん。正直、レパートリー少ないなぁ、とか、これ昔からあるのに、グリニア製なのに、どうしてリッチは使わないんだ?って武器ありますよね…ありません?

皆さんはどう思いますか?これ追加したらいいのに…とか、皆さんで話し合いましょう!

リッチと性質が合い過ぎる、というのが難ですがHARPAK
Kuva武器化にアキンボ化を合わせていいのなら色物アキンボも見たいので『TWIN』 STUG
近接武器リッチがもっと欲しい+ボスの武器のバリエーションも欲しいというところでACK & BRUNT
プライマリを2つ装備したらセカンダリ。じゃあ3つ装備したら重武器、という事でMITERを3つ束ねて(低速)フルオート化した『TRY』 MITER
なんてどうでしょう。

いいですねー!Kuva HARPAK、セカンダリは二、三匹まとめて引きずり回せるようになる、とかどうでしょう笑

ACKさんはかっこいいし、ブロック範囲マシマシ、攻撃速度マシマシの変態武器になって欲しいですねー!

確かに、重武器はなんだか分からないのが多いので増えて欲しいです。報われないMiterさんも大喜びです。

個人的に好きなGrakataも、Prismaの完全上位互換で、属性ボーナスかつ高クリティカル、切断多めにしてリロード3秒装弾数300発とかにして欲しいですね。Twinでも良いかもです。ただし異常確率低めでバランス取らないと大荒れかもです。

アキンボStug、チャージ撤廃の代わりに装弾数半分、爆発範囲低下なら使いやすそうですね。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...