Jump to content

Nightwaveの重複保護機能に関する修正について

Recommended Posts

皆さん、こんにちは。

私たちはNightwave幕間III を導入したとき、ランクアップ報酬をすでに持っている場合、そのアイテムを再配布するのではなく、Nighwaveクレドを受け取ることができるよう、「重複保護機能」を追加しました。

しかし、幕間IIIのランク23と28へ達したプレイヤーに対して、「ウルフ・ハウル」エモートや「EMISSARY オペレーター コレクション」の代わりにクレドが配布されない問題が発生しました。 皆さんにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

この問題を修正するため、PC版Warframeへ近日(コンソール版はできるだけ早く)50クレドを配布するスクリプトを実行することをお知らせします。 このスクリプトの実行が終了次第、公式スレッドにて情報を更新いたします。

ご理解のほどありがとうございます。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...