Jump to content

CAPTURAでこんなのがあったらな

Recommended Posts

ミッションをこなしてカッコよくプレイするのがWarframeの醍醐味。

ですが時には戦いを忘れて、好みのフレームをカッコよく撮ったりヘンテコに撮ったりするのもWarframeの醍醐味の一つですよね。

そこで、意外とフォーラムであまり話題に挙がってこないと思われるCAPTURAのシステムで何かアイデアを挙げてみませんか。

実装中・これから実装してほしい等、なんでも構いません。

現状のCAPTURAにフレンドリーファイアのON/OFFがありますが、フレームアビリティで付与できる状態異常の種類をもっと増やしてほしいですね。

例えば現状の仕様では、AtlasのPetrifyの石化効果はフレンドリーファイア適用(フレームが石化)しますが、FrostのFreezeによる凍結効果はフレンドリーファイア適用(フレームが凍結)しないので、CAPTURA内ではFreezeでもフレームが凍るようにしてほしいですね。

通常ミッションではもちろんこれらのフレンドリーファイアが機能されるのはタブーですが、CAPTURAであればもっと好き勝手にヘンテコな場面も撮ってみたいので仕様変更を希望します。

• 3 months later...

個人的には固定カメラ機能で動画機能が欲しいです。

固定の場所にカメラを設置してショートカットキーで撮影開始、プレイは通常の画面のまま、2回目のキーで停止してPCライブラリに保存という感じ。

容量問題は時間制限付きにすれば大丈夫かなと。

現状2PCないと良い動画が取れなくてスクショ専用になってるので…。

• 2 months later...

CAPTURAのシーンのパラメータ設定をお気に入りとして保存できる機能も追加してほしいです。

現状では、別シーンに移動すると設定が全てリセットされてしまい、少々面倒な面があります。

人によっては気に入ったパラメータ設定(色見やフィルタなど)もあるかと思いますので、保存機能はあった方がより利便性が上がるかと思います。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...