Jump to content

Loadoutオプション使いづらくない?


garurunn
 Share

Recommended Posts

最初のうちは真ん中に数個でちょうどいいのかもしれませんが、マスターランクがあがり、枠を購入したりするとスクロールバーがでて変えるのが煩わしいです。

現行では真ん中のちょっとのスペースしか使っていません

なので、

もっと上下に広くエリアを拡張したり、

スクロールバーが出る代わりに二列に表示させるとかして、

個々のロードアウトへのオプションへのアクセス向上してはどうでしょうか?

加えて、ウインドウズのパネルのように大きさや色を変えられて、個々のプレイヤーが自由に配置できるようになるとより良いのかなと思います。

 

もう一点、ランダマイズに関してです。

現在だと所有している物全てから、全パーツすべてランダムで装備してしまう仕様ですが、

フレームだけとか、プライマリだけとか出来ると良いのではないかと思います。

更にはカラーパレットのお気に入りみたいな登録を出来るようにして、

お気に入りのフレームやお気に入りのプライマリ、などを登録しその中からランダムでコーディネートしてくれるようになると、その日の気分で色んな武器を使えるようになって良いのかなと思います。

(以前のなにもなかったときよりは出来たことで、楽にはなりましたが)

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...