Jump to content

十月中のアップデートに関するお知らせ


Recommended Posts

 

皆さんこんにちは!

いよいよ秋も深まり、朝晩には肌寒さを感じる季節となりました。 開発チームはこの度、現在取り組んでいるアップデートやコンテンツに関する情報をご案内します。

開発チームが十月中に実装する予定であるコンテンツは盛りだくさんです。前置きはこれくらいにして、詳しい情報をチェックしていきましょう。 

Nightwaveグラスメイカーの最終章について

WarframeのNightwaveをお楽しみいただいている皆さんは、「グラスメイカー」の最終章が実装されることを辛抱強くお待ちいただいているのではないでしょうか。 今年ご紹介させていただいたNightwave関連すべてのアップデートと同様、グラスメイカーのフィナーレを開発するまで、予定より時間がかかっています。 開発チームも速くお届けできるよう全力を尽くしていますが、予期しない市内全体で発生した停電などハプニングも多く、 なかなか実装までたどり着くことができていません。 皆さんにご紹介できる所までもう一息なのですが、もう少し時間がかかる模様です。 Nightwaveシリーズ第一段や第二弾と同様、シリーズが終了する二週間前に終了日を公表しますので、ご安心ください。 

また、エピソード5(最終章)は引き続き、十月中に実装される予定ですが、また後日お知らせいたします。 

Nezha Prime Accessがまもなく登場します!

Warframeに新しい風が吹きます。 東部標準時間10月27日にNezha Prime Accessが登場! 乞うご期待。 

TennoGen第19弾、パート1が各コンソール機種で登場!

契約が成立次第、TennoGen第19弾を各コンソール機種でご紹介します。 発売日に関するお知らせにご期待ください。 

次回のDevStreamについて 

次回のDevStreamでは、現在開発を進めているコンテンツを紹介できることを目標としています。残念ながら、まだDevStreamでご覧いただける段階までたどり着いていないため、次のDevStreamをいつ放送できるか断言できないのが正直な答えです。 私たちは三月に在宅ワークへ切り替わってから、何度かDevStreamを配信してきています。WarframeにとってDevStreamは皆さんとの欠かせない懸け橋な存在なため、これからも新しい情報を発する場として続けていく予定です。 そして、十一月初旬に次回のHome DevStreamをお届けできるよう調整中です。    
乳がんチャリティーイベントに関するお知らせ

テンノ、よくやりました。 皆さんと協力して取り組んだ「乳がん チャリティーイベント」は、キャンペーン目標であった七万五千ドルまで無事届くことができました。ご参加いただいたテンノ、どうもありがとうございます。また、とても素晴らしい結果が得られたので、さらに三つの新しい目標を立てることができました。詳細についてはこのページをご覧ください。

https://www.warframe.com/news/breast-cancer-awareness-month

6f5f13f7b0e11a43ee0546cf15c26cd0.jpg

在宅ワーク第32週に関する一般的なお知らせ

在宅ワークを始めてついに32週間が経とうとしています。 在宅ワークを始めた当初より予定をはるかに超えるほどのアップデートやコンテンツを皆さんに紹介できたことをとても喜ばしく思っています。たくさんの改善点が導入された「深紅の槍」作戦から、「デッドロック・プロトコル」、 デジタルイベントであったTennoConやつい最近実装した「ダイモスの心臓」アップデートまで、皆さんからの温かい支援により成り立っています。 スタジオに戻ってお仕事ができるのは正直なところ、いつになるかわかりません。至らないところが多々あるかと思いますが、どうぞこれからも応援のほどお願いします。   


これからもワクワクするようなアップデートを引き続きお届けできるよう努めて参ります。   

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...