Jump to content

アルコン討伐戦の敵のバグ(PS)


Recommended Posts

初めてのフォーラムなので粗相があれば申し訳ないです。

今週のアルコン討伐戦:防衛にて、敵が謎のテクスチャを出していてそれに触れた途端即死(もしくは大ダメージ?)してしまうというバグを発見しました。仕様だったらすみません

動画の共有方法が分からないのでTwitterに載せた物を貼っておきます

 

同様の敵の、普通の攻撃を何パターンか食らってみましたがこんな一撃で持っていかれたりはしなかったです…

即死が仕様にせよ、見た目がおかしいなと感じてチャットで質問してみたのですが、同じ現象が起きてる方が居なかったのでここに書き残しておこうと思います。

Link to comment
Share on other sites

調整ミスなのか仕様なのかは判断つきませんが、その攻撃は火力がものすごく高いようです。

INAROS, NIDUSはシールドゲーティングに頼れないので、数十万ダメージを一発で喰らってしまうと即死するんですよね。
同様に、起動防衛装置などシールドゲート機能を持たないオブジェクトも即死します。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...