Jump to content

「サクリファイス」:アップデート 23.1.0:TennoGen第13弾

[DE]Kanna
 Share

Recommended Posts

「サクリファイス」:アップデート 23.1.0:TennoGen第13弾

TennoGen第13弾

Warframe スキン

87c65a156a389ba969cc1c45050d52d7.jpg

Nova Corpra スキン: Frelling Hazmot 作

Excalibur Ronin スキン: Rekkou 作

Loki Kodama スキン: HitsuSan 作

Nekros Graxx スキン: Faven 作

Zephyr Strafe スキン: prosetisen 作

118d5d2d4eeebafe9bc120ee25d7f29d.jpg

Excalibur Exaltation スキン: Cheshire 作

Banshee Blade of the Lotus スキン: BeastBuster 作

Rhino Blade of the Lotus スキン: BeastBuster 作

Oberon Blade of the Lotus スキン: BeastBuster 作

Trinity Blade of the Lotus スキン: BeastBuster 作

2ccf658f96a58e8d5dea57a7777eb9c4.jpg

Warframe ヘルメット

Nekros Ion ヘルメット: Yatus作

6f0f408cfdd1cb74920c164f3011e777.jpg

シャンダナ

Icarius シャンダナ:  malayu、 Scharkie & Jadie 作

Kunshu シャンダナ:  BeastBuster 作

Seraphim シャンダナ:  led2012 & jaeon009 作

Shurihoshi シャンダナ:  led2012 & daemonstar 作

Sildarg シャンダナ:  led2012 & daemonstar 作

Sydeko シャンダナ:  led2012 & daemonstar 作

26631145e0507b5ae2680e4550b5b097.jpg

武器スキン

Aphria Polearm スキン:Arsenal 作

Eisen Sword スキン:Rekkou 作

Ogun Hammer スキン:Stenchfury 作

e7e7547636a2fe405ab6e74ae7d34afa.jpg

ライセットスキン

Protege ライセット スキン:MaceMadunusus 作

追加全般:

• サクリファイスがリプレイ可能に!「サクリファイス」オリジナルサウンドトラックから2曲Somachordへ追加されました。クエストをリプレイして破片をスキャンしよう。
    • 全ての断片をスキャンするためにはミッション順にスキャンすることが必要です。例えばミッション3まで進行して断片をスキャンし忘れた場合、再度ミッション3から検索することが可能です。

変更全般:

新プレイヤーへの手助け:

• クブロウ捕獲クエストで孵化パワーコアの製作過程を簡潔化しました。今後孵化パワーコアは地球から火星へのジャンクションをクリアすると報酬としてインベントリに追加されるようになります。クブロウ捕獲クエストを既に完了しているプレイヤーには次回ログイン時自動的に1つ追加されます。

修正全般:

• クライエントにシンセサスターゲットのウェイポイントが表示されない問題を修正。
  • ホスト移行後エイドロンの草原で採掘できなくなる問題を修正。
  • 水中やアークウイングモード中蘇生されると起こるクラッシュを修正。
  • 数々の延滞やクラッシュを修正。
  • アビリティを発動できなくなる問題を修正。
  • センチネルのSpare Parts MODが正常に作動しない問題を修正。
  • クライエントへDjinnのReawakenアイコンが表示されなくなる問題を修正。
  • IvaraのArtemis Bowが正常にエネルギーを消費しない問題を修正。
  • UmbraにセンチネルのMedi-Ray MODが正常に作動しない問題を修正。
  • Umbraにメイガス ノーリッシュが正常に作動しない問題を修正。
  • Juggernaut Behemothが全ての攻撃術を使用しない問題を修正。
  • エイドロンの草原のスカイボックスで月の見え方の不一致を修正。
  • インベントリ画面からランクアップされたアルケインを売却しようとしても失敗する問題を修正。
  • ホストの画面で既にラグドール化している敵がクライエントには表示されない問題を修正。
  • エウロパのコーパス氷の惑星タイルセットの不具合を修正。
  • エウロパのコーパス氷の惑星タイルセットで起こる航路の不具合を修正。
  • 交戦が進行中にクライエントがミッションへ参加すると瞬時失敗扱いされてしまうエッジケースを修正。
  • アークウイングに切り替える際、クライエントとホストの間で間違ったエネルギー数値が表示される問題を修正。この問題が発生すると主にクライエントのエネルギー数値が標準より低く提示されていました。この修正によりクライエントがエネルギーピックアップを拾い上げられない問題も改善されました。
  • 参加条件を満たしていないプレイヤーが分隊に参加しようとするとゲームがフリーズする問題を修正。(例:ランク30のWarframeを装備せずにソーティーに参加しようとするなど)
  • Nakakのマスクジオラマでマスクが表示されていない問題を修正。
  • Quartakkを連打すると発砲音が消える問題を修正。

今回追加されたテンノゲンアイテムではありませんが

「 Despot cape シャンダナ」がバグっていて、購入するとカリバーのスキンを購入したことになるようです。

ご購入の際はご注意ください。

いつもWarframeをご利用いただきありがとうございます。

Gosteady様が提示していただきましたスレッドに関して確認を取りましたところ、TennoGen Despot Capeシャンダナを購入される際不具合が発生していたようです。恐れ入りますが、購入エラーが発生しましたお客様はサポートデスクまでご連絡をいただけます様お願い申し上げます。

なお、不具合は修正済みですので宜しくお願い申し上げます。