Jump to content

アップデート29.10の行方は…

Recommended Posts

アップデート29.10の行方は??(少なくともPC版はどうなったのでしょう)

皆さん、こんにちは。

PCでいつもWarframeをお楽しみいただいている皆さんはすでにご存知かもしれませんが、私たちは「コーパス・プロキシマとレールジャック改変」をできるだけ早くリリースできるよう励んでいます。 開発チームのターゲットは明日です。 しかし、万が一ターゲットがずれる場合、このスレッドにてご報告します。 なお、皆さんへご紹介するパッチノートはすでに46ページを超えています。 今回のメインラインアップデートでは息をのむような素晴らしい景色が見ることができる「コーパス・プロキシマ」をご紹介します。また、レールジャックとWarframeのコアゲームデザインがシナジーを創り出します。 コーパス勢に立ち向かうためにアーセナルの準備を欠かさないでください。 

このアップデートがリリースされるまで、Dev Workshopや次のビデオをお楽しみください。 コンソール版でプレイされている皆さん、アップデートが実装されるまでもう少しの辛抱です。 コンソール版ではアップデート29.10.0とアップデート30「嵐を呼ぶ者テンペスタリ」が同時にリリースされる予定です。 

なお、今回のアップデートが実装されてから投稿していただくフィードバックとバグ報告は、新しく用意されるコミュニティボードから進行状況を確認することができるようになる予定です。ぜひチェックしてみてください。 2015~2016年頃プレイしていた皆さんはこのような実験ボードを覚えているかもしれません。 コミュニティボードはもう少しで実装される今年初の大型アップデートで設置されます。

今後のニュースに注目してください、テンノ。

3月18日午後5時の更新です:

あと数時間でアップデートをご紹介できるよう、最終調整中です。もうしばらくお待ちください。

3月18日午後6時53分更新

残念ながら開発チームはアップデートを今晩実装することを断念しました。皆さん、応援ありがとうございます。明日また挑戦します。

東部標準時間3月18日午後6時53分更新です:

残念ながら開発チームはアップデートを今晩実装することを断念しました。皆さん、応援ありがとうございます。明日また挑戦します。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...