Jump to content

【クロスセーブ関連】特定のフレームスキンがストアにも表示されず、購入結果も反映されていない件について


Recommended Posts

Switch/PS4での購入状況
https://imgur.com/3tHSVtB
https://imgur.com/QsMxDJ1

PS4→PC移行(Steamではない)での状況
https://imgur.com/IRLaEuu
https://imgur.com/I5mHDaJ

他にも調べてみましたが、見落としがない限りGaussだけこのような状況です。
フレンドにも確認を取りましたが、引き継がれていないのはバグなのではないかとの指摘があったため投稿に至りました。

 

そのため推測になってしまいますが以下に原因があるのではないかと考えました。

・特定のスキンを非表示にする設定 → これについては特定のフレームにだけ発生しているため不明

・開発側で順次移行 → Gaussだけこのように遅れている原因が不明

・PC版だから以下略 → 他のフレームでは正常に適用されているので、Gaussにだけ発生している原因が不明

 

AGITOスキンに惚れてGaussを愛用していたので、他のテンノゲンスキンが使える状況の中でGaussだけ仲間外れなのが悲しいです。

原因究明と解決のほど、よろしくお願いいたします。

Link to comment
Share on other sites

すでに問い合わせを上げてるんじゃないかと思いますが、サポートに問い合わせましょう。

  • ここから問い合わせを上げられます
    https://support.warframe.com/hc/ja/requests/new
    • アカウント全般、カテゴリーは「クロスプラットフォームセーブ&アカウント統合」で上げてみてください

 

Tennnogenスキンは収益をクリエイターとDEがシェアする仕組みであるため、取り扱いが複雑なんです。
例えば、購入時期によっては持ち越せなかったりします。
 

 

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...