Jump to content

ベールブレイカー:ホットフィックス 32.0.8

[DE]Kanna

Recommended Posts

ベールブレイカー:ホットフィックス 32.0.8

皆さん、こんにちは。 このホットフィックスでは主に、招待に関する不具合とナルメル破壊ミッションのリセットに関する問題へ対応します。 日本時間10月1日午前3時からお送りするDevstream第164回でお会いしましょう。

ナルメル破壊ミッションリセットについて

東部標準時間9月25日午後8時以降に先週のナルメル破壊ミッションをクリアした方はこのホットフィックスが入るまで、新しいナルメル破壊ミッションが表示されていませんでした。

このホットフィックスが入ると、この問題に遭遇したプレイヤーにも新しいナルメル破壊ミッションが表示されるようになります。 さらに、このホットフィックスが入るまでに「ジャンク回収」ミッションをクリアした方も含められます。 この問題が判明した当初、ミッションクリアの締め切りは東部標準時間昨日の午後12時でしたが、締め切り以降ミッションに取り組んだ方もこの調整を得ます。   このホットフィックスが入ってからログインすると、更新された正しいミッションが表示されているでしょう。

この度はご不便をおかけして申し訳ありません。 脱獄ミッションをお楽しみください。

アカウントの進行状況は、東部標準時間10月2日に予定されているウィークリーリセットの影響を受けないはずです。 ナルメル破壊ミッションのクリア状況に基づいて、次にスケジュールされたミッションが表示される予定です。

改善点:

• クランおよび連盟エンブレムのネットワークリプリケーションを最適化。
• Kahlの手榴弾のAoE視覚効果を改善。

修正点:

• クランDojoでの招待に失敗する問題を修正。
• クライアントとしてプレイ中、オービターからホストの分隊に参加するタイミングでホストがリレーからミッションの投票を行うと切断される問題を修正。
• 潜入&妨害ナルメル破壊ミッションのナルメル・サイト ラクノイドのヘルスが半減すると、破裂アニメーションが2回再生される問題を修正。
   • この修正はその他すべてのサイトラクドイドに対しても適用されます。
• 潜入&妨害ナルメルミッションでKahlがベールに覆われているソラリスNPCをびっくりさせると永遠に落下・リスポーンする問題を修正。
• 潜入&妨害ナルメル破壊ミッションでナルメル・サイト ラクノイドが届くはずでない場所へテレポートされる問題を修正。
• ゲーム内マーケットからAegritとSlaytraの設計図の入手方法が欠落している問題を修正。
• 低フレームレートで転移するとアニメーションやアビリティの使用が壊れる問題を修正。
   • この問題はK-ドライブでも確認されました。 将来のホットフィックスで修正される予定です。
• 『ベールブレイカー』クエストをクリアする時にKahlが同じセリフを二回言う問題を修正。
• Javlokのリロードサウンド FXに関する問題を修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...