Jump to content

ベールブレイカー:Revenant Prime:ホットフィックス 32.0.13

[DE]Kanna

Recommended Posts

ベールブレイカー:Revenant Prime:ホットフィックス 32.0.13

修正点: 

• アルコン討伐戦が予定より1日早く終わるようにスケジュールに組まれていた問題を修正。 
• オーブ峡谷とナルメル勢に乗っ取られたオーブ峡谷ミッションのAIの航路を向上。 
   • AIが動かなかったり、目標に適切に配置されていなかったシナリオに対応します。
• オーブ峡谷依頼ミッションのコンテナを防衛・確保するステージで確保コンテナが手の届かない個所に生産される問題を修正。 
   • 特に中央整備場付近のトンネルでナルメルミッションに挑戦している場合、発生していました。
• ダージンが破壊されると必ずダージンパイロットが死亡する問題を修正。
   • 「~体のダージンパイロットを着陸する前に倒す」などのRivenチャレンジに影響を与えていました。 ダージンパイロットは今後、ダージンが破壊されるとある程度ダメージを受けます。 
• 多くのメッセージが待機しているチャットウィンドウにタブ移動するとソフトロックがかかる問題を修正。 
• Pantheraのプライマリ射撃が環境を通過するが敵を通過しない問題を修正。
• 低フレームレートで転移するとアニメーションやアビリティの使用が壊れる問題をさらに修正。 
• 回収したKuva Ayangaを持ちながらKahlが移動すると起こるアニメーションに関する問題を修正。
• StalkerのボブルヘッドをDojoの貯蔵庫に寄付できない問題を修正。 
• 漂流者キャンプのシンジケートランクで特定のVFXが早く表示され過ぎる問題を修正。 
• GyreのRotorswellに関するスクリプト エラーを修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...