Jump to content

「Citrine:最後の願い」ホットフィックス32.3.2

[DE]Kanna

Recommended Posts

「Citrine:最後の願い」ホットフィックス32.3.2

変更点:

• Citrineのアーセナル画面にアビリティビデオを追加。
• Zarimanタイルセットのモルテッド キャスクとエンシェント モルテッド キャスクの位置を識別する音を追加。

修正点:

• WARFRAMEアビリティと武器でBelricとRaniaのクリスタルを回復できる問題を修正。
   • ミラー防衛は、WARFRAMEや武器のアビリティに頼るのではなく、Citrineの残余を集めてオーバーシールドやPrismatic Wardによる保護機能を提供するようにデザインされています。
• 火星側を防衛中ホスト移行が発生すると、ミラー防衛ローテーションが予定より早く終了する問題を修正。
• Corufellの説明を修正し、ヘビー攻撃で「ショットガン」ではなく「ガンブレード」に代わることを言及するように。
• 金星側を防衛中にホスト移行が発生し、火星側に戻るとミラー防衛のウェイポイントが2つ表示される問題を修正。
• ミラー防衛ミッションのVoidトンネルで複数のオロワームが表示される問題を修正。
• Lankaで複数レベルのズームを切り替えることができない問題を修正。
•ドルムゾーンCapturaシーンでプレイヤーが範囲外に出られる問題を修正。
• Lephantis戦の初期ステージでホスト移行が発生すると、第2ステージを進行できない問題を修正。
• Deathwatchスキンを装備していないと、Rhino Deathwatchウイングのアニメーションが流れない問題を修正。
• アルケイン ブレスドがランク3以上で「+1 アルケイン 復活ユニット」ではなく「+1最大ヘルス増加」と表示される問題を修正。
• Capturaのアドバンス設定の背景UIが設定メニューと同じ比率でない問題を修正。
• AshのShurikensがすべての貫通距離を失い、敵を含むほとんどのオブジェクトを通過できない問題を修正。
• アルキメデス Yontaの提供品ショップでヴォイドプルーム ベーンが他のヴォイドプルームの半分の頻度で出品される問題を修正。
• コンクレーブでセファロンキャプチャーをプレイすると起こるクラッシュを修正。
• Lotusからの通信の再生中に防御エリアに入ると、ミラー防衛でTyl Regorの通信がかなり低く表示される問題を修正。

記述されていなかった変更点:

• 以下のMODの状態異常持続時間を30%から90%に増加。
   • Perpetual Agony
   • Lingering Torment
   • Hunter Track
   • Augur Seeker
      • この状態異常持続時間へのバフは、デュヴィリアップデートで登場するはずでしたが、「Citrine:最後の願い」アップデート 32.2.0で早速リリースされていました。 アップデートノートはこの件について言及していなかったため、今回追加します。
• キャバットのGrace MODを更新し、最大ランクであらゆる高さから強く着地する効果に完全に抵抗できるように。
   • この変更は「Citrine:最後の願い」アップデート 32.2.0で登場しましたが、MODの説明文はまだ更新されていません。 将来のホットフィックスにて更新される予定です。

調査中の不具合:

• セカンダリ エンカンバーがよろめきを状態異常としてカウントしている問題。この問題により、近距離で爆発武器を使用すると、プレイヤーはランダムな状態異常を自分自身に適用できています。 このアルケインは、よろめきではなく、物理・属性状態異常の効果によってのみ発動されるはずでした。 この修正は「コード修正」が必要な案件です。次のサーティフィケーションアップデートにて修正される予定です。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...