Jump to content

嵐を呼ぶ者テンペスタリ:TennoGen ホットフィックス 30.2.1

Recommended Posts

嵐を呼ぶ者テンペスタリ:TennoGen ホットフィックス 30.2.1

修正点:

• MirageのHall of Mirrorsを発動していて、クローンが状態異常を発生させ、範囲内のターゲットへ(ガス、電気など)ダメージを与えて、クローンアビリティが解消されても自分自身と分隊へダメージを与える問題を修正。
• 近接武器を装備していないとき、近接範囲内でExcalibur Umbraが攻撃を仕掛けない問題を修正。 
• 草原からシータスへ帰還して、クイルのOnkkoの洞窟へ行こうとするとドアが開かない問題を修正。(その他ドアが開かない問題も重ねて修正。)
• レールジャックパルスタービンのドアががホスト・クライアント両方で開かない問題を修正。
• Khora GraxxとKhora Fieraヘルメットの小さな位置に関する問題を修正。
• オペレーターモードにいるときにWarframeが死亡すると起こるスクリプトエラーを修正。
• プレクサスを回覧するときに起こるスクリプトエラーを修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...