Jump to content

所属シンジケートの一元管理化

Anisette

Recommended Posts

所属シンジケート変更は一箇所にまとめてほしいです。

シンジケートはシステム的に1つのシンジケートを上げ終わるまで他のシンジケート上げに変更することはまずありません。

このためフレームごと、プリセットごとのシンジケートの選択は必要ないと考えられます。

また、たまにしか使わないフレームを使う際に、所属が前上げていたシンジケートになっていて上げたいものが下がる事故も頻発しております。

この他シンジケートマークはフレームの前後につくのでシャンだなの裏に隠れひと目で確認できず、メニューのかなり深いところまで

潜らないと確認できない不具合もあります。

改善案として添付画像のように名前の横に、プリセットと独立したシンジケート選択をつけて

1.ひと目で分かる

2.一括で変更できる

3.フレーム変えてもシンジケートが変わらない

ようにしてほしいです。

よろしくおねがいします。

BrgbD5p.jpg

私は以前にシンジケートシジルの一括貼り換え機能が欲しいという要望を出していたのですが,Anisetteさんの提案されたような形式の方がより良いかもしれませんね。

一括貼り換えでは新規に入手したフレームへの貼り忘れなどを防げませんが,こちらのようなシステムではそれも防ぐことができます。私からも,このようなシステムへの変更を強く希望します。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...