Jump to content

Nidus Prime & 疫病の星:ホットフィックス 30.7.5  

[DE]Kanna

Recommended Posts

Nidus Prime & 疫病の星:ホットフィックス 30.7.5  

Ghoulsaw 「Butcher's Revelry」に関する変更

Warframeで初めて登場したアサルトソーをお試しいただけましたでしょうか。 Ghoulsawと共にリリースされた新しい近接スタンス「Butcher's Revelry」が登場してから約一週間が経ちました。 このスタンスによって可能なコンボへバフを導入します。 コンボをうまく使いながらアサルトソーの威力を発揮している皆さん、より多くのパワーをお楽しみいただける調整が入ります。 

Rictus' Wrath コンボ
• 二回目のヒット時、切断状態異常を必ず付与するように。
• 三回目の攻撃時、ダメージ乗数を2から3へ増加。
• 四回目の攻撃時、ダメージ乗数を3から4へ増加。

Rip 'n Ride コンボ
• 一回目から二回目の攻撃時、ダメージ乗数を1から2へ増加。
• 最後のヒット時、ダメージ乗数を2から3へ増加。

Reciprocator コンボ
• 最初の攻撃の最初の二回ヒットのダメージ乗数を0.5から1へ増加。
• 最初の攻撃の四回目のヒットのダメージ乗数を1から2へ増加。
• 二回目攻撃の三度目のヒットは切断状態異常を必ず付与するように。
• 二番目の攻撃の最終ヒットのダメージ乗数を3から4へ増加。

これらの変更により、Ghoulsawのコンボを使用すればするほど、多くのダメージを与えられるでしょう。 私たちは、皆さんからのフィードバックを読んで、Ghoulsawの致死性を高めたいと感じました。致死性を高めるにはコンボを調整することが一番の対策であると感じたため、あらゆる動きの使用を促進する(特にダメージ乗数)統計へバフが加わる予定です。  また、将来的に新しいアサルトソークラスの近接武器が登場する場合、この基準を使うことになるため、適切な火力を持ち合わせるものとなるでしょう。

最適化:

• DirectX 12を利用しているときに起きるヒッチングを軽減するためマイクロ最適化を実行。
• レンダリングへマイクロ最適化を実行。

変更点:

• 属性武器のFXを調整して、属性コンボ全体へ統一性を保つように。
• Vitruvianスタイルをよりよく反映させるため、お知らせビーコン装飾品のカスタマイズ画面のスキンを変更。 

修正点:

• VervエフェメラFXが腹部のあたりで透明になりすぎる問題を修正。 FXがより目立つように表示されるはずです。
• エイム中、Sepulcrumのオルトファイアモードを使用できない問題を修正。
• 最大発射速度に到達しているプレイヤーに対して、Kuva Ayangaが発射物を送り返す問題を修正。
• Nidus PrimeのLarvaがカスタムカラーを使用しない問題を修正。
• Revenant Mephistoコレクションのジオラマからリアケープの詳細が欠落している問題を修正。  
• マーケットのXaku、TitaniaとGaraから設計図のヒントボタンが欠落している問題を修正。 
• レべリアンのアイテムの説明文を読む時スクロールできない問題を修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...