Jump to content

ハンターアラート「ドッグ・デイズ」の再到来!

Recommended Posts

ハンターアラート「ドッグ・デイズ」の再到来!

1d8e95be70935f00203cdf75bb530a18.jpg

早くもこの季節がやってきました。そうです、Soaktronが活躍する時がやってきたのです。 毎年恒例「ドッグ・デイズ」が戻ってきました。このハンターアラートは全機種で東部標準時間本日2時から 東部標準時間6月29日午後2時まで開催されます。  

皆さんお気に入りのハンターアラートでは、過去の報酬だけではなく、新しい報酬もラインアップに登場します。 

b8dac687c0d5e3db47469ca41c8f1117.jpg

新報酬

• ドッグ・デイズ ナイトシーン
• ドッグ・デイズ キャバット グリフ
• ドッグ・デイズ クブロウ グリフ
• Fishy エフェメラ

新しいグリフとエフェメラに加えて、水合戦の腕を試す「ドッグ・デイズ」ナイトバージョンも登場します。 Nakakの真珠を集めて、あなた専用のドッグ・デイズCapturaナイトシーンをゲットしよう。素敵なシャッターチャンスにピッタリの場所を提供します。

プレイ方法:

ナビゲーション画面のイベントタブから今すぐ「ドッグ・デイズ」ハンターアラートを始めよう。 ビーチアリーナでは、MOD、コンパニオンやアビリティを使えません。 テンノ対グリニア、 タイマーが切れるまでに最も多くの敵をずぶ濡れにしよう。

マップ上の噴水を通過すると、Soaktronの水を補充できます。   

各ハンターアラートミッションをクリアするとNakakの真珠と次のボーナス報酬が得られます。

ミッション1: 50,000クレジットとRedeemer Abysso スキン 
ミッション2: 50,000クレジットとHydroid リレーシーン 
ミッション3: 50,000クレジットとHydroid Reprise ボブルヘッド 
ミッション4: オロキンリアクターとStratos エンブレム 

ミッション4をクリアしても引き続きNakakの真珠を集めることができます。 シータスのNakakを訪問して、ぬいぐるみやCapturaシーンなどとどんどん交換しよう。

準備はいいですか、テンノよ?           

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...