Jump to content

TennoCon 2022:ミラー配信について


Recommended Posts

TennoCon 2022:ミラー配信について

 

 

皆さん、こんにちは。

いよいよTennoCon 2022が開催されます! 開発チームは、Warframeの舞台裏の様子を公開したり、今後の開発コンテンツに関する情報を発信する予定です。世界中のテンノと手を取り合ってWarframeを楽しめるビッグイベントになることを期待しています。皆さんの中には、「TennoConの様子を配信をして楽しみたい」という方もいるのではないでしょうか。 

開発チームは皆さんの「配信してみんなと一緒にTennoConを楽しみたい!」「情報を中継したい!」という想いをサポートします。TennoCon 2022の様子をあなたのチャンネルからご自由にミラー配信してください。 

私たちはWarframeすべての音楽の所有権を持っているので、デジタルミレニアム著作権法(DMCA)を侵害することはありません。 過去9年間のWarframe体験を祝うTennoConを一緒に盛り上げていきましょう。開発チームの配信を視聴するだけでもよし、デュヴィリ劇場で体験を共にするのもよし... 配信チャンネルを持っている方はどんどん配信してください。 なお、Twitch Dropを見逃す心配はありません。TennoCon限定Twitch DropキャンペーンはWarframeディレクトリーへ拡大されています。

一緒に配信をしてみたいけど、どこから始めればいいかわからない皆さん、心配は無用です。 このTwitchコンテンツ共有ガイドラインをご覧ください。

TennoCon2022でお会いしましょう、テンノ!

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...