Jump to content

反響するベールブレイカー:ホットフィックス 32.1.4

[DE]Kanna

Recommended Posts

反響するベールブレイカー:ホットフィックス 32.1.4

ナルメル破壊ミッションに関する変更・修正点: 

• 脱獄ミッションの「キャッシュをパスワードでアンロックする」チャレンジをクリアするために必要な数のコンテナが生産されない問題を修正。 
   • 上記に関連するスクリプトエラーも同時に修正。 
• ナルメル破壊ミッションが終わるときにミッション結果画面が更新されない問題を修正。 
• ジャンク回収ミッションでグリニアドラークが倒された後に消えないため、ドラークがプレイヤーの元までテレポートされる問題を修正。 
• 脱獄ミッションへロード中、「キャッシュをパスワードでアンロックする」チャレンジがアクティブにならないため発生するスクリプトエラーを修正。 

変更点 

• Vericresがトレード可能に。 
• アルコン討伐戦のChipperは、プレイヤーに到達できない場合、テレポートするように。 
• Helios Primeのマスタリー ランク8要件を削除。 
   • ホットフィックス32.0.9のフォローアップ変更です。Helios Primeはマスタリーランク要件を持つ唯一のセンチネルでした。その他センチネルと一貫性を保つため、この要件を撤去します。 
• Ignis Wraithの設計図の複製価格を15000クレジットから20000クレジットへ。 
   • 最近Ignis Wraithの研究がすべてのクランで利用可能になりました。 この変更により、設計図を売却価格で複製できることが含まれていたため、多くの設計図をすでに持っていた方は使用したクレジットを取り戻すことができていました。 しかし、売り買いの価格が同じだったため、一部のプレイヤーは純利益がゼロになるよう、大量の設計図を移動していたため、予期しない問題が発生してしまいました。 
• ロード画面で表示されるヒントを更新。 フォーカスに関するヒントも追加されました。 

PC/Xbox クロスプレイに関する変更と修正: 

• クロスプレイの一般的なアイコンをシルエットから、Warframeでクロス プラットフォーム プレイを識別するために使用される新しい渦巻きのアイコンに変更。
• ミッション中オペレーターからの通信に機種アイコンが表示される問題を修正。 

修正点: 

• 次のアルコンの欠片「真紅」アップグレードがプライマリ・セカンダリ武器だけではなく、すべての武器へ適用されている問題を修正。  
   • +25%(+37.5%)プライマリ武器状態異常率
   • +25%(+37.5%)セカンダリクリティカル率
• アルコン討伐戦ミッションでダウンした後、Chipperがランダムに立ち上がる問題を修正。 
• ミッションとコーデックスでコラプトVor が床に沈む問題を修正。
• Nightwave スーツ(漂流者)に装備した場合の  Circadian、Harkonar。Iliac、Kuva Braid、Kyroptera (デフォルト、Ormolu、Panoply)、Laddak、Maggor、Vanquished Banner (デフォルト及びDay of the Dead)、Quaro、Rakta、Salix (デフォルト及びSolstice) 、Suparna、Thorac、Yomo、Amphor、Apoxys、Dessicata、Flox、Harkonar、Kuva Cloak、Mucusk、Sordario シャンダナのオフセットの問題を修正。 
• TennoCon 2022 スーツ(漂流者)に装備した場合の Broca、Centuria、Dominus、Kahtuss Prime、Kryoptera シャンダナのオフセットの問題を修正。 
• グリニア漂流者スーツにシャンダナを装備すると起こるオフセットを修正。 
• NPC防衛ターゲットがダウンしたときに「諜報員」ではなく「人質」と呼ばれていた問題を修正 (アルコン討伐戦のChipperを含む)。 
• ソーティーのミッション完了通知に関する問題を修正。 
• Ven'kra Telアリーナに入るために使用されるAvex Sniperが『ベールブレイカー』クエストに表示される問題を修正。 
• Zariman依頼ミッションに関するスクリプトエラーを修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...