Jump to content

「Citrine:最後の願い」ホットフィックス32.3.1

[DE]Kanna

Recommended Posts

「Citrine:最後の願い」ホットフィックス32.3.1

変更点:

• CitrineのCrystallizeアビリティ、水晶の破片の移動速度を増加。
• CitrineのCrystallizeアビリティのサウンドミキシングを更新。
• クリスタル・バスティオンコレクションを「ピックアップ」欄へ追加。
• クリスタル・バスティオンコレクションとマルチフォーム・ビサージュインクバンドルへジオラマを追加。
• コンクレーブからSteflosを撤去。

修正点:

• ゲームスクリプトのロードまたはアンロード時に発生するクラッシュを修正。
• 「博士の計略」で起きる照明に関する問題を修正。
   • また、全体的な照明にもいくつかの改善点を導入しました。
• 破損した更新データが原因で発生するクラッシュを修正。
• Citrineに装備すると発生するレッグアーマーのクリッピングを修正。
• Citrineに装備すると発生するシャンダナの位置に関する問題を修正。
• エイドロンの草原でアークウイングを使い空を高く飛ぶと小さな光がちらつく問題を修正。
• サンクチュアリ交戦へロード中にクライアントがホストから切断されると起こるスクリプトエラーを修正。
• RevenantのMesmer Skinが防衛ターゲットとチャージを共有することに関連するスクリプト エラーを修正。
• YareliのMerulina Guardian増強MODに関連するスクリプトエラーを修正。
• ミラー防衛でCitrineの残余を集めることに関するスクリプトエラーを修正。
• ミラー防衛でCitrineの残余が消える前に視覚効果が失われる問題を修正。
• ホスト移行が発生すると、ミラー防衛のウェーブタイマーがリセットする問題を修正。
   • また、UIタイマーとゲーム内タイマーに違いがあるため、各ウェーブが意図したよりも長くかかる問題も重ねて修正しました。
• Battacorでチャージ数に関係なくオルトファイアを使用するとクラッシュする問題を修正。
   • Battacorのオルトファイアモードを使用するためには、3つのチャージすべてを必要とします。 この機能は将来のアップデートにてオリジナル仕様に巻き戻されます。

調査中の不具合:

• 「Citrine:最後の願い」は、自己よろめきに意図しない変更をもたらしました。  
   • 爆発武器とアンプによるよろめき効果が、VoltのShieldを通過する問題。
   • VazarinのGuardian Shellが自己よろめきを保護しない問題。
      • この問題はコード修正が必要なため、今後のホットフィックスで修正されます。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...