Jump to content

デュヴィリの再演:ホットフィックス 33.6.9

[DE]Kanna
 Share

Recommended Posts

デュヴィリの再演:ホットフィックス 33.6.9

最適化:

• ランチャーへのパッチ適用中、アップデートを中断するとランチャーが取る処理システムを改善。

修正点:

• Latron PrimeのIncarnon モードがDouble Tap MODの恩恵を受けない問題を修正。
• クライアントとしてプレイ中、アンダークロフトでホスト移行が発生すると機能を失う問題を修正。
• 『デュヴィリ・パラドックス』クエストの第8ステージでアンダークロフトにいるときオペレーターへ転移するとWARFRAMEへ転移しなおせなくなる問題を修正。
• 『Zarimanの天使』クエストの初回ミッションへ向かうときにZarimanエレベーターのミッション選択UIで「Tuvul Commons」ではなく「Halako Perimeter」と表示される問題を修正。
 • この問題はUI上のみの問題でした。エレベーターが表示する場所に関係なく正しい場所へ誘導されていました。
• クライアントのフレームレートが低い場合(30FPS未満)、MaduraiのPower TransferとUnairuのPoiseが確実に発動されない問題を修正。
• 特定のパルクール動作に成功すると、エクゾディア コンテージョンの発射物ダメージをヘビー攻撃倍率機能を使ってバフできる問題を修正。
 • 問題の動作は、空中でヘビー攻撃を実行できるため、そのダメージ倍率が発射体に適用されていました。 このホットフィックスでは、ダメージをバフする動作を削除する修正を導入します。 このパルクール動作は大きなダメージを与える可能性があったため、皆さんに人気の組み合わせであったことは否めませんが、移動アニメーションの不具合に依存しているだけではなく、アルケインのデザインと異なった結果を生んでいました。
• ホストがDojoから招待すると、鋼の道のりをアンロックしていないプレイヤーが鋼の道のりをプレイできる問題を修正。
• Teshinの洞窟で提供品として表示される以下の武器に関するいくつかの問題を修正。
 • Perla Dual ピストルスキンが複数のDex Furisの1つのみ適用される問題を修正。
 • クロウとガントレット系武器が直角に配置される問題を修正。
 • 格闘系武器の拳と足のパーツが重なって表示される問題を修正。
 • Tenet Agendusがシールドに対して垂直に配置される問題を修正。
 • Ghoulsawがディスプレイ内で右端に寄りすぎる問題を修正。
• オーブ峡谷の採掘場所で鉱脈とヒートスポットが欠落している問題を修正。この問題は特にフォーチュナーエレベーター、デッキ12入口とリフレクター制御域付近で発生していました。
• Vapor Trail K-ドライブMODのブースト速度バフがランク9と10で同じ(+10)になる問題を修正。 ランク10では今後、+11 ブースト速度が得られます。
• Mag & Frost Primeデュアルパックをチャットリンクできない問題を修正。
• Altra センチネルマスクとチャットリンクできない問題を修正。
• パラグリムの書収集サイドミッションで起こるスクリプトエラーを修正。
• Dojoのオロキンラボの近くに装飾品を設置できない問題を修正。

調査中の不具合リストはこのスレッドをご覧ください。https://forums.warframe.com/topic/1361246-echoes-of-duviri-known-issues/

• Like 3