Jump to content

Stasis-Sanah

PC Member
  • Posts

    10
  • Joined

  • Last visited

Reputation

9

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. いつもありがとうございます。次期アップデート楽しみにしています。
  2. Nekros改善案 Soul Punch:前方小範囲ノックダウンに変更(グラウンドフィニッシャーで命を刈り取る感じ?)とにかくソウルパンチは使いどころがないので変更を希望します。 Terrify:4番で召喚した死者を消費して一定時間ヘルス最大値を上昇させる。パッシブとヘルスオーブ追加ドロップとのシナジーを考えると自衛手段としてヘルスを上げるのがいいかなと。死者の魂を贄として自身を強化する、というのも死神コンセプトにあっていると思います。 Shadows of the Dead:時間経過でのヘルス減少はなくてもいいように思う。味方が使っていて困るのは敵との区別がつきづらいという点なので、頭上にネクロスマークみたいなものをつけてくれれば。
  3. 僕がSEVAGOTHを使っていて感じる印象は「強力なアビリティを持つ代わりに本体性能が低い軽量フレーム」といったところです。LAVOSとの対照性も感じますし、方向性自体には不満はありません。ただ、耐久能力の低い分、移動速度は速めにしてほしいとは思います。 アビリティへの要望としては、2番がわざわざ使わなくてもいいかなと感じてしまうので、改善がほしいところです。2番の継続ダメージに3番の回復効果が乗るなど便利な面もありますが、攻撃アビリティとしては効果中の敵を殲滅しないと再発動できない点がわずらわしさを感じてしまいます。 SHADOWは現時点でも非常に強力な部類に入ると思いますが、通常状態で近接攻撃をすれば事足りるという場面が多いのも事実です。アコライト戦ではよくお世話になりますが(これだけでも十分メリットではある気もする)。影を使うことがプラスの影響をもたらす(SHADOWの強力な攻撃力以外の)メリットがあるとよいのではないでしょうか。 Consumeに関しては、単体ターゲット発動という点が少し使いづらさを感じます。うまくターゲット出来ていないときにただの突進になることなど。回復能力は本体3番との併用もあるので抑えめにしていそうなところですが、わざわざ溜めたゲージを消費して召喚するSHADOWのアビリティとしては使いづらさを改善してもいいのではないかなと思います。 アビリティを駆使するデバッファーとしての本体と一時的に強力な影として敵を切り裂くスタイルはとても楽しく遊ばせていただいています。
  4. HYDROIDの2番やLAVOSの2番のように、移動を伴うアビリティを発動するとスプリント状態が解除されます。 そのため、アビリティ発動のたびにスプリント切り替えを押しなおすことになりますが、とても不便を感じています。 自分はコントローラーでプレイしているので、発動のたびに左スティックを押し込む必要があるのですが、指がつらいです。 スムーズで快適なプレイのために、こちらの改善をお願いしたく思います。
  5. トピック主さんに同意します。 せっかく非常に面白い世界設定があるので、それをもっと触れやすくしていただけたらと思います。
  6. 武器や外装などの選択の際、ソートがあるにしても数が多いため、探すのが大変です。 お気に入りやカテゴリ分けなどがあると非常に助かります。
×
×
  • Create New...