Jump to content

Stasis-Sanah

PC Member
  • Posts

    12
  • Joined

  • Last visited

Everything posted by Stasis-Sanah

  1. ①DANTEのアビリティバフの効果時間を画面右下の本のマーク付近においてほしい。  アビリティの組み合わせで発動するため、画面右下アビリティマークに効果時間が置けないのは理解できるのですが、バフ一覧でしか確認できないので大量のバフに紛れて残り時間の確認が難しく感じます。 ②自分のアビリティによるバフ、味方のアビリティによるバフ、アルケインによるバフなどなど、バフのカテゴリ毎に色分けできるようにしてほしい。  現在、galvanized mod や各種アルケインの登場によってバフ欄に同時に表示されるバフの数が多くなりやすい環境になっています。  そのため、上記①のような困りごとも起こりやすくなっているので、バフのカテゴリ毎にUIの色をカスタマイズできるようにしていただけると嬉しいです。
  2. 「GAUSS PRIME ACCESS」に含まれる「Doppline prime ショルダープレート」が顕著なのですが 照準レティクルにアーマーがガッツリ被っていてADS時に前が見えません。 プレイに支障が出るレベルで見えないので、右肩外装を仕方なく外してプレイしています。 カッコいいので本当は両方つけてプレイしたいのですが。 要望としては、ADS時のみ右肩アーマーを透過するようにしてほしいです。 もしくはADS時にレティクル周辺を透過するように。 ATLASのデラックススキンは、ADS時に右肩パーツが透過される仕様になっています。 同じような処理を施すことはできないでしょうか。 (オンラインプレイ時はなぜか透過されない。おそらく不具合なので、これも直してほしい。) 肩で言うと、QORVEXの肩でレティクル周辺がだいぶ隠れるのも気になっています。 アクションシューターにおいて、レティクル周りが遮られて見えないのは、プレイに対する弊害があまりに大きいです。 PRIME ACCESSも安い買い物ではないので、このまま仕様変更がなければ次回の購入を躊躇ってしまいます。 一目ぼれして今回は15000円のパックを買いましたが、前が見えなくて使えない事で凹んでいます。 見た目はとても気に入っていて購入して良かったと思ってはいるので、「プレイに支障が出るため外装が使えない」という点だけ修正していただきたいです。 よろしくお願いします。
×
×
  • Create New...