Jump to content

反響するZariman:アップデート 31.6:コンソール版用ノート

Recommended Posts

反響するZariman:アップデート 31.6:コンソール版用ノート

この記事では、コンソール特有の変更・修正などを取り上げます。その他のコンテンツに関する情報はPC版「反響するZariman」アップデートノートにてご確認ください。

PlayStation:

アップデート31.6には、PC版ホットフィックス31.5.4からの変更・修正点と「反響するZariman」アップデート 31.6の内容が含まれます。 PS4版のダウンロードサイズは約2.5GB、PS5版は約6.5 GBとなっています。

コンソールに関する一般事項:

• Zarimanの鋼の道のりノードをクリアしても受信ボックスへメッセージが届かない問題を修正。 
   • この件に関するお知らせに記載しましたとおり、スクリプトを実行してメッセージを遡及的に送信します。 このスクリプトが流れる日時は東部標準時間本日二時以降に改めてお知らせいたします。 
• 「前の・次のアビリティ」オプションと「選択したアビリティ発動」入力バインドを選んでいると転移オプションが選択できなくなる問題を修正。コントローラーでは左右バンパーを指します。 
• コントローラーを使用中、部屋内の改装コンソールでステンシルを編集するとスクロールが機能しない問題を修正。 
• 方向パッドでオプションページの一番下までスクロールすると、コントローラーの機能が失われる問題を修正。
• コントローラー使用時にインベントリ画面のカテゴリーの右入力アイコンタブが重なって表示される問題を修正。 

Xbox:

アップデート31.6には、PC版ホットフィックス31.5.4からの変更・修正点と「反響するZariman」アップデート 31.6の内容が含まれます。 今回のアップデートのダウンロードサイズは約3.1GBを予定しています。 

• Zarimanの鋼の道のりノードをクリアしても受信ボックスへメッセージが届かない問題を修正。 
   • この件に関するお知らせに記載しましたとおり、スクリプトを実行してメッセージを遡及的に送信します。 このスクリプトが流れる日時は東部標準時間本日二時以降に改めてお知らせいたします。 
• 「前の・次のアビリティ」オプションと「選択したアビリティ発動」入力バインドを選んでいると転移オプションが選択できなくなる問題を修正。コントローラーでは左右バンパーを指します。 
• コントローラーを使用中、部屋内の改装コンソールでステンシルを編集するとスクロールが機能しない問題を修正。 
• 方向パッドでオプションページの一番下までスクロールすると、コントローラーの機能が失われる問題を修正。
• コントローラー使用時にインベントリ画面のカテゴリーの右入力アイコンタブが重なって表示される問題を修正。 

Xbox特有の記述点:

• プラチナパックをゲーム内マーケットから購入できるように。 プラチナパックを選択すると、Microsoft Storeが開き、プラチナをご購入いただけます。 なお、画面右上にあるプラチナアイコンをクリックすると、ゲーム内マーケットのプラチナカテゴリーへ誘導されることも可能です。 

Nintendo Switch:

アップデート31.6には、PC版ホットフィックス31.5.4からの変更・修正点と「反響するZariman」アップデート 31.6の内容が含まれます。 今回のアップデートのダウンロードサイズは約1GBを予定しています。 

Nintendo Switch特有の修正点:

• 一部のNatahの通信が左スピーカーからのみ出力される問題を修正。
• アップデーターの速度を改善。 
• Nintendo Switchへサインインしようとしたとき表示されるログインエラーテキストを更新。
   • 「ゲームにログインするには ニンテンドーネットワーク へのサインインが必要です。 サインインして続行してください」
• Frost Opalスキンのスカートから物理特性が欠落している問題を修正。 https://forums.warframe.com/topic/1279930-frost-opal-skin-cloth-physics/

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...